※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*∪*かぼちゃ*ε*
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で茶色い出血が続く場合、病院へ行くべきか相談したいです。腹痛はないが不安で休めず、上の子供もいるため心配です。

いつもお世話になります!
今日の夜7時くらいに茶色い出血が少しあり、すぐに病院に電話したのですが、上の子がいたり仕事をしているとそういうことがよくあるから横になって休むしかないです。と看護師さんに言われ、少し横になってから、ご飯を食べてまた横になっていました。その後、トイレに行ったらおりもののような茶色い出血のようなものがまたありました。
腹痛はないので、あまり大したことはないと思うのですが、、二人目なのに不安ばっかりで本当に情けないです(>_<)
つわりでマイナス思考に考えちゃうし、上に子供がいるのでそんなにゆったりも出来ませんが、やることやって、あとは休むしかないですよね!
質問じゃなくなってきましたが、、おりもののような茶色い出血が続く場合はやっぱり病院に行った方が良いですよね?ちなみに今日で3ヶ月に入りました。

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

行ったほうが安心です。

• *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

そうですよね、ありがとうございます!
    明日の朝に行ってみます。

• 8月31日
rin&y

こんばんは♡私も数回茶色い出血があり、産婦人科に電話した事があります!『茶色い出血は、古い血液で、前回の生理の残りとか、そうゆうのだから大丈夫だよ』と先生に言われ、自宅で横になってました♡でも不安ですよね(;_;)電話した方が良いと思います!!

• *∪*かぼちゃ*ε*

*∪*かぼちゃ*ε*

ありがとうございます!
    古い血液とかなんですね。。ホントに何か起こる毎に不安になります。
    電話はしたので、明日朝に病院に行こうと思います!

• 8月31日