※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abooo
雑談・つぶやき

陣痛についてとか出産の流れとか話したら『ヘェー』って…男の人ってそん…

陣痛についてとか出産の流れとか話したら『ヘェー』って…男の人ってそんなもんなんかな(-_-;)産まれてくるの楽しみにしてる割には、色々分かってないよね( ̄ー ̄)

コメント