コメント
ひーママ
小児外科に通って、しましたよー👍
しゅうまま
むきむき体操してます!
担当はパパですが(^-^;
-
みきママ
パパにやってもらうのはいいですね!
- 12月5日
ゆ っ た ん ‿♡
お風呂の時、柔らかくなるので
洗ってあげるときしてました。
暫くすると触らしてくれなく
なるので、小さいときに
ある程度やってあげると
良いですよ(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)
-
みきママ
オムツ替えの時にやってみました!
声だして喜んでました(笑)- 12月5日
りんご
私は小児科でしなくていいと言われたのでしてません😅
10ヶ月検診のときにまた診てもらうつもりです!
-
みきママ
そーなんですね!
ふと気になって質問しました。- 12月5日
★JilLE★
むきむき体操しました!
4ヵ月くらいから剥けます🤗
初めて剥けた時、カスカスでびっくりしました…
もう溜まってるのかと…(´Д`)ハァ…
みきママ
小児科でやってくれるんですね!