※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子を育てています。男の子を育てているママさんにお伺いしたいんですが、むきむき体操しましたか?

8ヶ月の男の子を育てています。
男の子を育てているママさんにお伺いしたいんですが、むきむき体操しましたか?

コメント

ひーママ

小児外科に通って、しましたよー👍

  • みきママ

    みきママ

    小児科でやってくれるんですね!

    • 12月5日
しゅうまま

むきむき体操してます!

担当はパパですが(^-^;

  • みきママ

    みきママ

    パパにやってもらうのはいいですね!

    • 12月5日
ゆ っ た ん ‿♡

お風呂の時、柔らかくなるので
洗ってあげるときしてました。

暫くすると触らしてくれなく
なるので、小さいときに
ある程度やってあげると
良いですよ‎(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)

  • みきママ

    みきママ

    オムツ替えの時にやってみました!
    声だして喜んでました(笑)

    • 12月5日
りんご

私は小児科でしなくていいと言われたのでしてません😅
10ヶ月検診のときにまた診てもらうつもりです!

  • みきママ

    みきママ

    そーなんですね!
    ふと気になって質問しました。

    • 12月5日
★JilLE★

むきむき体操しました!
4ヵ月くらいから剥けます🤗

初めて剥けた時、カスカスでびっくりしました…
もう溜まってるのかと…(´Д`)ハァ…