※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eve
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子のママです。美容院は月齢的に難しいですか?自分で切ると変になりました。プロにお願いしたいです。

5ヶ月になったばかりの男の子のママです。

髪の毛が伸びて目に入ってしまったり、耳にもかなりかかっているので、ヘアーカットしたいのですがこの月齢では美容院は無理ですよね(><)!?
前に自分たちで髪切ったら、変になってしまったので出来たらプロに切ってほしいのですが(><)

コメント

ry

抱っこしながらいけると思いますよ( *´艸`)
美容院に電話して聞いてみたら
いいと思います☺️

  • Eve

    Eve

    そうですね(*´∇`*)美容院に聞いてみます!

    • 12月5日
deleted user

うちの子5ヶ月で美容院デビューしました!笑
私の膝に座らせて切ってもらいました♪
じっとしていい子でしたよ(๑•́ω•̀)

  • Eve

    Eve

    同じ月齢で美容院デビューの子がいて安心しました(*´∇`*)
    うちの子はいい子に出来るかなぁ…(><)
    どのくらい切るかも悩みどころですよね…笑

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達はバンボ持ってって床で切って貰ってました!笑笑
    娘は前髪だけだったので膝でもよかったですけど友達も男の子で全体的にだったのでバンボでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 12月5日
  • Eve

    Eve

    バンボはたしかにいいですね!
    美容師さんは切りづらいかもだけど、頑張って頂いて(*´∇`*)笑

    • 12月5日