※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
妊娠・出産

初めての検診でNSTと尿検査があります。補助券がなくなったので費用が気になります。旦那は忘年会で、検診後にイオンでクリスマスプレゼントを買いたいです。

予定日すぎて初めての検診!
今日はNSTと尿中ホルモン値の検査がある😱
補助券も無くなったしいくらかかることやら…😔
べびちゃーんもぉ出てきてくれていいんよー!
満月もあてにならんかったなー…😂
今日は旦那が忘年会らしいけん(ほんまは行ってほしくないけど…😒)夜ご飯作らんでいいしうちもひとりで最後のお出かけとして検診終わったあとイオン行って旦那へのクリスマスプレゼントとか見るついでに歩きまくろう✌🏻️

コメント

ドキンちゃん

まだ38週目なんですが、補助券なくなりました😂血圧が高かったり経産婦で赤ちゃん下がってて子宮口が2cmあいてて等の理由で2日~3日置きでの健診になってしまって💦
スーパームーン過ぎちゃいましたね😅
私も早く出てきてほしいです😊
子供を保育園へ登園させたらイオンへぶらぶらしに行く予定です😆

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    えぇそうなんですね😭
    大変ですよね😥💦
    できればすぐ出てきて欲しいですね🙌🏻
    スーパームーン期待しまくってたんですけどダメでした😂
    運動もできるしいいですよね!私も久しぶりにイオン行くので楽しみです✨

    • 12月5日
deleted user

私もです🤛🏻🤛🏻
検診は明日なのですが
予定日超過中です(。_。`)チーン

11月の新月も12月の満月も
なーーーんにもなくただの平日🤔