※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
ココロ・悩み

最近、元彼が夢に出てきて、10年以上前の専門学生時代の思い出が蘇ります。結婚している今でも、同じ経験をした方いますか?

ここ最近、連続で元彼が夢に出てきます💦10年以上前の専門学生時代に付き合った人で一番好きだった人です😅今はお互い結婚して子どももいて、それ彼とどうこうなりたいとかはありませんが、夢に出てきたら、思い出とかが蘇ります😭同じような経験した方いますか?

コメント

しろくまま

ありますあります!
最近夢に出てくるので、何故だろう?とかんがえて見たら、クリスマスが近くなってきて思い出が強く残っているからかな?と思いました(*^^*)
初めて付き合った人で、4年と期間もそこそこ長かったし嫌いで別れたわけではないので尚更(о´∀`о)
私は良い思い出として、素敵な恋愛ができていたなぁと夢を見たら幸せな気分になります(*^^*)

ないみい

私も同じような経験ありますー。
今はお互い結婚して家庭を持ってて
そろぞれ幸せだし
どうこうなりたいわけじゃないけど
なんだか懐かしくてちょっと寂しくなっちゃって。
きっと大好きだったんですよね。
私の場合、相手が先に結婚しちゃって
結婚相手は私の友人だったので
少しトラウマみたいなのもあるかもしれません😅
ちなみに友人は私達が付き合っていたことは
知らないので結婚式にも出席しました。
なんの解答にもなってなくてすみません😱💧

あーる

わたしも最近良く出てきます〜😂😂
しかも不思議と、ある日は中学のときに好きやった人、また違う日には高校付き合った子と最近夢の中で青春しまくりです😂🌸出てきたときはまたか〜って思いますが意外と楽しんでます😂←

私も経験あります>_<。
今までで1番好きで結婚したかった相手が夢に出てきます!会いたいとも思ってしまいます‥
夢を見る分には問題ないかと思います♡