※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
妊娠・出産

千葉市の両親学級に参加された方、内容や参加時期を教えてください。

千葉市の両親学級に参加された方、いらっしゃいますか?ホームページを見ていたのですが、テーマとかざっくりしたことしか書かれていないのでどんな内容かわかる方がいらしたら教えていただきたいです(^^) また何ヶ月あるいは週数の時に参加されたかも教えていただけると嬉しいです。

コメント

ななな

平日のですかね?休日にやってるものには参加しました(^ ^)

• あんじゅ

あんじゅ

平日も土日のものも両方気になっていました。参加して良かったですか?

• 12月6日
  • ななな

ななな

夫と参加できてよかったです!赤ちゃんがどうやって産まれてくるのかみたいなお話でしたよ◡̈簡単なヨガ?みたいなのもありました♩

• 12月6日
  • あんじゅ

あんじゅ

情報ありがとうございます😊 参考になりました!この時期は仕方ないとはいえつわりで身体動かせていないので身体を動かせるのは嬉しいです。参加の方向で考えたいと思います🎶

• 12月6日