※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
家族・旦那

私は寝かしつけしてるっていうのに、「ちょっと休憩〜」ってソファにゴ…

私は寝かしつけしてるっていうのに、「ちょっと休憩〜」ってソファにゴロンして寝てる旦那😑
寝かしつけ終わったから起こしたのにイビキかいてまた寝始めた😑
「寝るなら二階で寝て」って言ったら
「嫌だ〜」って子供か!!!

鍋半分以上残ってるけど全部食べてもいいんだな?😑
シメのラーメンも食べちゃうぞ、いいのか?😑

ちょっと休憩〜って休憩できるなんていいねって嫌味ったらしく言ってやりました😑笑

いつもは子煩悩でなんでもやってくれるけど、ふとした時にイラッとくる😑笑
便秘と生理前だからか非常にイライラしてます😑😑😑笑

さ、鍋全部食べちゃおー!!!笑

コメント

ゆり

私もちょうど今同じ場面です😂

寝かしつけの途中で
ちょっと休憩〜ソファでゴロン、
30分だけ…といいながら朝まで寝ることもしばしば。(笑)

こっちはちょっと休みたい!っていう時に
休めないのがほとんどなのに…
って感じですよね😑笑

  • kei*

    kei*

    同じ場面なんですね😂
    朝まで寝ちゃうんですか😅

    ほんと男は気楽でいいなぁって思います😑笑

    • 12月4日
deleted user

旦那さん、赤ちゃん返りした感じかな?(笑)
鍋たべましょー!鍋は?なんていったら寝てたから食べたよー、ですね😂

  • kei*

    kei*

    赤ちゃん返り…👶
    大きい赤ちゃんだ😑笑

    チラッと起きたので鍋全部食べるからねって言ったら、半目でいいよ〜って言われました😂まだ寝てるので片付け終わったらリビングの電気消して寝ちゃいます😑笑

    • 12月4日
みちママ

それうちでは毎日です😵
ホント腹立ちますよね。
ソファでポケモンGO。娘よりポケモン!?泣いていてもスマホ。ポケモンの方がかわいいのか!?とイラつきます。

  • kei*

    kei*

    毎日なんですね😑腹立ちますよね!!

    ポケモンより娘だろ!ってなりますよね〜😭
    うちはスマホはいじらないのでまだいいのかな?😅

    今、子供が寝ぼけて泣いて、旦那も起きたんですけど私が子供のところ行ったらまた寝ました😑
    起きる気配ないのでこのまま放っておきます😑笑

    • 12月4日