![narupooh](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
産後の身体の戻し方について、皆さんはどこかに通ったり、家でストレッチしたりしていますか?ぎっくり腰をやってしまった経験もある方、教えてください。
産後の身体の戻し方について聞かせてください。
私は9月に出産し退院後も腰が痛くて起き上がったりするのが辛かったんですが、最近は気にならない程度でした。でも身体の鈍りは感じていて、ついにぎっくり腰をやってしまいました
身体を戻すために皆さんはどこかに通いましたか?
整体や整骨院、骨盤矯正に通った、家でストレッチした、等行ったことがあったら教えて頂きたいてます。
宜しくお願い致します!
- narupooh(7歳)
コメント
![りす](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
りす
整体に二回程行きました!
家ではストレッチを暇な時にするようにしてます!
育児中はなかなかゆっくりすることも難しいと思いますが
お大事にしてくださいね❤️
narupooh
コメントありがとうございます!
やっぱり整体に行ったほうがいいですよね…そして家でもストレッチ重要ですね!後回しにしてしまっていた甘い自分に反省ですm(_ _)m
ぎっくり腰が落ち着いたら早速整体いきます!!