※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずり
お出かけ

仙台市泉区、富谷市周辺でお座りが出来るくらいになった月齢でも連れて…

仙台市泉区、富谷市周辺でお座りが出来るくらいになった月齢でも連れていきやすい飲食店を探しています。富谷のひげぱんだは出産前にも行ったことがあるので、そちらの店舗以外ですと助かります。

和洋中特にこだわりはなく、お座敷があるとか…子供を連れていっても大丈夫そうな雰囲気だとか教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!✨🙏😄

コメント

Riiiina

ジャンルと泉区のどこら辺までか分かりませんが...
お好み焼き本舗はお座敷があってバンボなど置いてましたよ😊

• あずり

あずり

お好み焼き本舗…泉ヶ丘の所ですか?昔行ったきりでお座敷があるのは知らなかったです😲‼️久しぶりに旦那と外食したいね〜と話していたので、参考にしてみますね

• 12月4日
  • Riiiina

Riiiina

そうです!バイパス沿いですね😊
    後かっぱ寿司、くら寿司はテーブルに挟むタイプの椅子を置いてありますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 12月4日
  • あずり

あずり

バンボは既に抜け出せるようになっているので、テーブルに挟む椅子は本当にありがたいです😄👏✨お寿司もいいですね〜!子供連れだとこんなに外食が大変なのかと心が折れそうでしたが、色々探してみようと思います😊✌

• 12月4日
  • Riiiina

Riiiina

6ヶ月ともなると目が離せないですもんね〜😅💓
    でもたまには外食したいですよね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈびっくりドンキーとかも挟むタイプの椅子を置いてあるところもありますが全部が全部そうじゃないかもしれないです💦

• 12月4日
  • あずり

あずり

ファミレスの子供椅子も色々種類あって、赤ちゃんでも座れるタイプじゃないと結構難しいんですよね。。色々お店教えて頂きありがとうございます!

• 12月4日
YM♡ih

ハナミズキ🥞というパンケーキ屋さんも
子供椅子があって利用しやすいですよ!
何度も行っています☺️

• あずり

あずり

富谷のドンキホーテの近くですよね!ずーーっと気になっていたんですよ😆おしゃれカフェっぽいから難しいかな?と思っていたので、今度行ってみたいと思います😊💗

• 12月4日
なっち

泉の八乙女駅から近いところにゼロ村カフェがあり、子連れ可能で、木のおもちゃやバンボがありますよ

• あずり

あずり

名前知ってます!どこなのかな〜と思っていたのですが、八乙女の方だったんですね😲✨カフェ系の洋食メニューが中心ですか?

• 12月4日
なっち

日替わり定食がありますが、洋食な感じだったはずです

結優

まるまつは個室が空いてたらお座敷に案内してもらえますよ。

子ども連れの家族も結構来てるので大きな声を出さない限りは迷惑かけることもなく、なんとかなります。

• あずり

あずり

お返事遅くなってすみません😣まるまつに個室があるのは始めて知りました!!旦那がまるまつ好きで結構利用していましたが、よく利用する店舗ではお座敷すら見当たらなかったので意外でした😆✨今度お席の種類も調べて利用して見ようと思います✌️

• 12月15日
あずり

遅くなりましたが、皆様たくさんの情報ありがとうございました✨🙏😄
たまには外食をしたくても、子連れOKのお店は大人だけで利用している時は気づかないものですね。年末にかけて楽しんでこようと思います✌💓