※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

こっちだって眠くてギャン泣きしてる娘を抱っこして寝かせてあげたいよ…

こっちだって眠くてギャン泣きしてる娘を抱っこして寝かせてあげたいよ。
けど左腕怪我してて腕があまり上がらなくて抱っこできないんだよ。
怪我してるのが見えないから抱っこしてあげなよ。って言われたり思ったりするのはわかるけど、こっちだって抱っこして欲しい娘の気持ちわかってるよ。
でも出来ないことが辛くて情けないって凄い思う。
だから何も触れないでくれませんか?

片手で抱っこしたらベビーカー押せないし。
抱っこ紐1人で付けられないし。


抱っこしてあげたくても今出来ない人だっているんだからさ。
可哀想。抱っこしてあげれば...ひどい親。って声聞こえてるし余計ダメージくること言わないでもらえます?

コメント