※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

6ヶ月6日の9.8キロの娘。完ミで1日1000程度。離乳食は少なめ。同じ月齢の子より大きくて心配。80サイズの服を着ているが、いつまで着られるか不安。同じような方いますか?

6ヶ月6日で9.8キロの娘。。
完ミで、1日だいたい1000くらいです。
離乳食は一回であまり食べません。
同じ月齢の子と比べるとかなり大きくて心配になってきました。今80サイズの服をきてますが、いつまできれるのか。。😭
同じような方いますか?
寝返りはしますが、ずりばいやハイハイはまだしません。。

コメント

らんらん

ズリバイ、つかまり立ち、伝い歩き、ハイハイ色々するようになるとミルク量減りますよ( *゚∀゚* ) ❤️

♡mama♡

大きいですねー(^^)

ハイハイしたり動き出すと、細くなりますよ(^^)
今が一番ムチムチのときだと思います(*^^*)

*yua*

うちは5ヵ月で9.4キロですよ~笑
身長はありますか?🤗
うちは縦にも横にもずば抜けて大きいですが先生に褒められましたよ~✨
大きいことはいい事だって言われました♪
カウプ指数とかはかっていて極度の肥満じゃなければ大丈夫ですよ😆!!
もう少し動くようになれば体重は増えなくなり落ち着いてくると思います٩(•ᴗ• ٩)
まだ6ヵ月個人差もあると思いますよ💕

ひーママ

うちは男の子ですが、半年で10㌔超えてました😭✨でも、今1歳1ヶ月で11㌔です♪そろそろ体重落ち着く頃と思いますよ😊
お洋服不安になりますよね…💦
うちは未だに80着れてます😊
来年はどうなるか…。
動き出すと、ぽちゃぽちゃだった頃が懐かしく寂しいくらいにしまってきます😂今のうちにぽちゃぽちゃ楽しんでください💗