※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえむ
妊娠・出産

40週4日の初産婦で、明日入院し促進剤を使うことに。気管支喘息持ちで心配。お腹の張りが少なく不安と期待が入り交じる。赤ちゃんに早く会いたい。

予定日越えて、40w4dの初産婦です!
赤ちゃんが大きいということで、明日の朝から入院して、促進剤使うことになりました!

持病で気管支喘息を持ってるので、使える薬が注射剤のみで限られてくることもあり、うまくいくかは分からないけれど、一時退院とかないように、トントン拍子でいくといいなぁ(´・ω・`)

今朝初めておしるし来たけど、お腹の張りが少ないのが悩みです。

不安と期待が入り交じってて、今だになんか現実味が沸かないです。
そんなもんですかね( ;∀;)
赤ちゃんには早く会いたくて仕方ないです!!   

コメント

チキン

私は薬も飲んで、点滴もしました🤦‍♀️

絶対大丈夫ですよ、トントンと進みます‼︎😉

  • ぴえむ

    ぴえむ

    コメントありがとうございます!
    勇気出ました✨
    トントン拍子に進むように、今できる限りの事をやります!!

    • 12月4日
  • チキン

    チキン


    リラックス〜😉😉

    点滴は進むの早いです👍 頑張ってください〜

    • 12月4日
  • ぴえむ

    ぴえむ

    点滴早いんですか?
    俄然やる気出ました!!
    ありがとうございます✨

    • 12月4日
  • チキン

    チキン


    私は点滴してすぐでしたよ😆

    • 12月4日
  • ぴえむ

    ぴえむ

    早く赤ちゃんに会いたいです😍

    • 12月4日
  • チキン

    チキン


    その気持ちでなんでも乗り越えられます〜‼︎

    私も早く会いたいと叫びながらいきんでました😅

    • 12月4日
  • ぴえむ

    ぴえむ

    この気持ちで切り抜けます!!
    元気もらいました😂
    頑張ってきます!!!

    • 12月4日
  • チキン

    チキン


    応援してます🤗
    あと陣痛来てる時にご飯食べてねって言われますが、その時は痛いのに食べれない… 食欲が全然ないので、ウイダーゼリーとか用意したほうが私は助かりました‼︎

    • 12月4日
  • ぴえむ

    ぴえむ

    ウィダーinゼリーですね!
    メモメモφ(..)
    買っていきます✨

    • 12月4日
  • チキン

    チキン


    体力つけないとね😁

    産後報告待ってまーす🙌

    • 12月4日
  • ぴえむ

    ぴえむ

    出産報告できるように
    頑張ってきまーす( ノ^ω^)ノ

    • 12月4日
ktshmama

私も予定日越えてます〰(._.)
明日検診予定です〰私も明日そのまま入院して促進剤で産みたいなぁ〰👶

今もズキズキたまにしますが、陣痛までは行かず‥
私も早く会いたいです〰お互い後少し頑張りましょうねo(`^´*)

  • ぴえむ

    ぴえむ

    コメントありがとうございます!
    予定日越えるの不安になりますよね😭スーパームーン効果もおしるしだけで終わり、明日の促進剤にかけます!

    ktshmamaさんも早く産まれてくると良いですね💦!
    お互いにがんばりましょ!!

    • 12月4日
なつひろ

遅くに失礼します。

私も12/1から超過中です。
このまま行くと、6日まで陣痛来なければ入院し誘発分娩になりそうです。
スーパームーンにも内診グリグリにもびくともしない…頑丈な子宮口。苦笑
私も本当に出てくるの?って現実味ないです。
ただもう少しでお互い赤ちゃんに会えますね(^^)
無事にその時をむかえますように✨