りぃ
大学病院で最近糖負荷テストしました!
そこでは費用4,200円程掛かりました🙈💦
ゆんゆん
東京都です。保険がきいて、5000円しなかったはずです(^^)むしろ2〜3千円でびっくりした気がします(^^)
ぽよ母
愛知の個人病院で保険きいて1500円位だったので思ったより安かったです(*^^*)
こっちゃん
5000円くらいかかった気がします!
埼玉です。
りぃ
大学病院で最近糖負荷テストしました!
そこでは費用4,200円程掛かりました🙈💦
ゆんゆん
東京都です。保険がきいて、5000円しなかったはずです(^^)むしろ2〜3千円でびっくりした気がします(^^)
ぽよ母
愛知の個人病院で保険きいて1500円位だったので思ったより安かったです(*^^*)
こっちゃん
5000円くらいかかった気がします!
埼玉です。
「産婦人科」に関する質問
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
妊娠36週0日です。 今回早く産まれそうな気がしていて、この予想が外れたら外れたで良いのですが、今のところまだ2230gくらいしかありません。 推定なのでもっと軽い可能性もあります。 もし37週の生産期に入って産気づ…
滋賀県守山市にお住まいの方・守山市在住で出産された方質問です!! 滋賀県守山市の母子手帳のデザイン、どんなんですか?? あと守山市は産婦人科がないみたいなのですがどこで出産されましたか?5月末に他県から守山市…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント