※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

深谷産婦人科で糖の検査を受ける予定です。同じ検査をした方、費用はどのくらいでしたか?

産院の先生に、「血糖値がちょっとだけ高かったから、糖の検査(75gブドウ糖負荷試験)をしたい」と言われてしまったので、明日行こうと思っているます。

都道府県・市町村によって違うと思いますが、糖の検査をしたことがある方、費用はどのくらいかかりましたか??

ちなみに私は埼玉県深谷市の深谷産婦人科に通っています。

コメントよろしくお願いします!

コメント

りぃ

大学病院で最近糖負荷テストしました!
そこでは費用4,200円程掛かりました🙈💦

ゆんゆん

東京都です。保険がきいて、5000円しなかったはずです(^^)むしろ2〜3千円でびっくりした気がします(^^)

ゆん

愛知の個人病院で保険きいて1500円位だったので思ったより安かったです(*^^*)

こっちゃん

5000円くらいかかった気がします!
埼玉です。