※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

栄養指導を受けたけど、皆さんは指導通りの食事をしているか不安。タンパク質や鉄分、炭水化物について自信がない。

今日栄養指導うけたんですが、皆さん指導通りの食事されてましたか??
タンパク質とか鉄分とか炭水化物とか、、、
自信ない〜w

コメント

さらい

無理でした。産むまで、、

• ママリ

ママリ

ですよねw良かった、、心がけはしますが。。難しいですよね😭ありがとうございます😊

• 12月4日
  • さらい

さらい

それでも赤ちゃん成長していたのですごいと思いました。

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

確かに!赤ちゃんは順調に成長してました♡

• 12月4日
おはる

できるだけ気をつけてはいましたが
実際には、無理でした💦

• ママリ

ママリ

ですよね💦まじで?と思いましたもんw私も出来るだけ頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 12月4日

初期に栄養指導受けましたが無理でした!!

• ママリ

ママリ

ですよね💦いろいろ言われて忘れちゃうし💦ありがとうございます😊

• 12月4日

なかなか難しいですよね~!
毎日それすると逆にストレス!( 笑 )
私は野菜をなるべく多く取ってました!
煮物にしたりして、1食に食べるおかずを何品も作って種類は多く、量は少なくしてましたよʚ◡̈⃝ɞ

• ママリ

ママリ

やっぱり野菜ですかね!朝からちゃんと食べるの辛い〜💦
    頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 12月4日
クマクマ

私も、無理でした。普通に、栄養士さんが、いってること、してたら、お金大変だったので、適当でしたよ

• ママリ

ママリ

確かにお金かかりますよね!まぁ、理想的な食事ではあるんでしょうが。。ありがとうございます😊

• 12月4日
ねこ

管理栄養士の資格持ってて、いろいろ勉強してきましたが、いざ自分が妊婦になってみると…(°▽°)笑
一応気にしてはいるものの完璧にやるのは無理ですね

• ママリ

ママリ

栄養士さんでもそう思うんですね!ちょっと安心しましたw
    私も出来るだけ頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 12月4日