※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

離乳食後のミルクってどれくらい飲ませたらいいんでしょうか?今まではだ…

離乳食後のミルクってどれくらい飲ませたらいいんでしょうか?
今まではだいたい計算して合計200くらいになるようにあげてましたが最近夜中のミルクがなくなって1日4回になったので足りないのか泣くようになりました(°д°)

あと離乳食後のミルクが足りてないせいなのか3時間後くらいにギャン泣きします。゚(゚´Д`゚)゚。
さっきはあやして30分くらい泣いてちょっとごきげんになって30分後に普通にミルクほしがってるグズりだったのでミルクあげました!
普段のミルクも最近飲み終わったら泣くしうんちも固くて減ってきたので220に増やしたらとりあえずさっきはミルク後満足してました♡

コメント