※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーん
ココロ・悩み

産後2回目の仲良しで痛みがあり、乗り越え方を知りたいです。2人目も欲しいので早く解消したいです。

カテ違いでしたらすみません。産後の仲良しについてです。。産後2回目の仲良しを、最近しましたが痛くてできませんでした。。まえは子どもが2ヶ月のときにしたのですが、その時同様の痛みで、旦那も最後までしたかったようでガックリ。なにか痛みがなくなる方法など、乗り越えかたを教えて欲しいです。。2人目もいずれ欲しいと思っているので、伊丹だけでもはやくなくしたいです( ; ; )よろしくお願いします。

コメント

もーん

伊丹→痛み の間違いです。

みな

生理とか来てますか?私は、生理が早かったおかげか、そこまででしたが。ゆっくり徐々にだと思います(-_-;)ローション使うとか?

• もーん

もーん

生理きていません。。生理がきたら痛みはないのでしょうか??
    やっぱり、ローション使うのが良さそうですかね!

• 12月4日
  • もーん

もーん

あ、返信ありがとうございます!!

• 12月4日
  • みな

みな

生理くるとおりものも増えたりするので意外と大丈夫でした!
    ローションとかジェルを使うかゆっくりやっていくかだとおもいます。

• 12月4日
  • もーん

もーん

なるほど!おりものが増えれば大丈夫なのですね!!\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます😊

• 12月4日
みー

同じく2ヶ月ぐらいのとき痛くて断念しました!
ジェルを買ってしましたが、変わらず痛くて…けど、ゆーっくりゆーっくり入れてもらって、最後まで入ったらちょっとストップ。そしたら痛みが嘘のようになくなりました!
けど、2回目も同じように最初は痛くて慣れると大丈夫。。。
いつまで痛みがあるんだろ😩

• もーん

もーん

返信ありがとうございます!なるほど!最後までいれると痛みなくなるのですね!!頑張ってやってみます。そして、ジェル私もっていないので買いたいと思います!ありがとうございます!!

• 12月4日
  • みー

みー

ちなみに、私は生理きてます!
    けど痛かったです(T-T)

• 12月4日
  • もーん

もーん

あらら生理きても、痛いのですか😭頑張ります。。😭

• 12月4日
なお

私も一度2か月の時にチャレンジしましたが、痛くてやめました😭
その後は5か月の時にしたら大丈夫でした☺️

• もーん

もーん

5ヶ月のときは大丈夫だったのですか!羨ましいです😭

• 12月4日