※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
子育て・グッズ

息子のお気に入りのCMについて相談があります。他のCMには理解できるが、生命保険のCMやレディースアデランスのCMが気になるようです。他の方のお子さんも同じようなことがあるでしょうか。

くだらない事なんですが、息子のお気に入りのCM…。

ニトリとかキューピー3分クッキング(CMじゃないけど)とかそれに付随するキューピーのCMとか…がお気に入りなのは分かるんです。
他にもそんなお子さんいらっしゃるし、曲とかCMに使われてるカラフルな色とか場面がコロコロ変わるのも面白いんだろうな…と。

でもどうしても分からないのが生命保険のCM(笑)
あのゆったりした口調と穏やかな雰囲気…そして画面にバーンッと示される保険料…を見た瞬間の喜び方(笑)
どこの会社が…とかではなく大抵の保険のCMは同じ反応です( ̄▽ ̄;)

そして最近はレディースアデランスのCMもお気に入りで…。
もしかして…妙齢の女性が好きなのか⁉︎(笑)

皆さんのお子さんも「何故⁉︎」というような事がお気に入りだったりしますか?

コメント

ぴぴ

娘は、バイト探しはインディード!のCMとムーニーのCMが大好きです!

• NEKO

NEKO

IndeedのCMも反応します!
    曲か良いですよね〜(笑)
    ムーニーのCMもそう言えば月齢が低い時は反応してましたね…。
    今はあまり…月齢で違うんですかね⁇

ほ、保険のCMは…反応しませんよね?( ̄▽ ̄;)

• 12月4日
もぐ

うちは「仕事探しはINDEED」のCMに合わせて満面の笑みで頷いています!

• NEKO

NEKO

うちもIndeedのCM反応します♪
    でも満面の笑みではないですね。
    満面の笑みで曲に合わせてくれると可愛いですよね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

うちはそれが保険のCMで…。
    寝かけてても起きちゃうくらい好きなんですよね( ̄▽ ̄;)

• 12月4日
  • もぐ

もぐ

耳に残るんですかねー?
    最近IndeedのCMがクリスマスバージョンになって、息子は悲しげにしています。どうやらあの頷くのが好きだったようで、特に最後の歯医者の頷くシーンが好きだったようです。

• 12月4日
  • NEKO

NEKO

大人でも耳に残りますもんね(笑)
    クリスマスバージョン⁉︎…私まだ見たことないかもです。
    クリスマス後に息子さんの好きなバージョンに戻ると良いですね…(´・_・`)

• 12月4日
myaai

なんて可愛い…(๑´ㅂ`๑)♡
喜ぶ程保険料がお手軽なんですね!笑
うちはリトグリが出てたソ〇ー損保のcmが好きで大泣きだったのにヘラヘラしてました(´ω`)

• NEKO

NEKO

ありがとうございます(*´꒳`*)
    周囲からは私が高齢出産だったから将来を考えてるんじゃないかと言われてます( ̄▽ ̄;)
    ソニー○保のあのCMも好きでした!
    でも、それよりものんびりとご高齢の方が娘さんから保険を勧められたり、孫と動物園に行ったり…のCMの方が好きみたいです( ̄▽ ̄;)💦

• 12月4日
ほみほみ♡

うちはサランラップのC Mと楽天カードのパンダのCMが大好きです😃なにをしててもテレビの前に行くので笑っちゃいます😆

• NEKO

NEKO

サランラップのカラフルくまさんのCMですか?
    そういえばあれも見ますね!
    楽天パンダも確かに子どもウケ良さそうですがうちの子は見に行かないですね。
    やはりそれぞれお気に入りがあるんですね(笑)
    お気に入りのCMかかると何しててもテレビ前に行くの、可愛いですよね(*´꒳`*)
    うちもそうです(笑)

• 12月4日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

うちの娘は、お昼くらいにやってるベルコのCMに毎回反応して、同じように踊ってます(笑)
♫ベルちゃんと〜ルコちゃんの〜
確かにベルちゃん・ルコちゃん可愛いけど、冠婚葬祭だし。。と思いながら、見てます(。-∀-)

あとはNHKのお昼頃の番組で、すくすく子育てに反応してます!
OP曲が始まったら『赤ちゃんや!』って言ってガン見です(笑)

• NEKO

NEKO

ベルコのCM!私1〜2かいしか見たことないです!
    確かに可愛いですが、冠婚葬祭…渋いですね(笑)

女の子は早い時期から赤ちゃんとか好きみたいですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    8ヶ月下の姪っ子も、1ヶ月年上の近所の子もうちの息子を見ると赤ちゃんだと思ってなでなでしに来ます(笑)

• 12月4日
もも♪

うちも色々反応しますが、なぜかファンケルで爆笑ですw
最初と最後の「ファンケルっっ♡♡」ってとこで爆笑しますw
謎ですw

• NEKO

NEKO

ファンケルッ…で爆笑するんですか(笑)
    可愛い(笑)
    確かに謎ですね(笑)
    なんのツボがあるんだろうと思いますよね( ´艸`)

• 12月4日
はじめてのママり

うちもキューピー、あと笑点の歌、あとは城本クリニックの歌です😅😅流れるとすぐテレビにいき見てます😅😅

• NEKO

NEKO

笑点と城本クリニック!(笑)
    笑点は何となく分かる気もしますが、城本クリニックはなんでしょうね(笑)
    うちの保険とアデランス並みに謎ですね( ´艸`)

• 12月4日