※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
家族・旦那

まじムカつく!飲んだり食べたりして食器洗わないのはいいけど、飲みっぱ…

まじムカつく!!
飲んだり食べたりして食器洗わないのはいいけど、飲みっぱなし食べっぱなしは止めて!!
しかも飲み物も食べ物も残したまま!!
せめて洗い場にさげておいてよ!!
しかも今晩はソファーも派手にずらしてそのまま!!
脱いだら脱ぎっぱなし!!
どんだけだらしないの!?
せっかく高い服買っても、脱ぎっぱなしじゃ2度と買わないよ!!
モノ無くすから定位置に置けよ、って言う割にはホントに酷すぎる!!
だからモノ無くなんだよ!!

コメント

こちゃん♡

うちの旦那も一緒です😂😂
ゆっても変わらないのでゆうのも、疲れてきますよね🤦‍♀️

• まさやんママ

まさやんママ

今晩は息子を寝かしつけてたんですが、なかなか寝てくれなくて
    ずっと寝室にいたら旦那も寝室に来て
    で、今息子がおっぱいくれと泣いて起きて、お腹いっぱいで寝たのでトイレに起きたついでにリビング見たらこのありさま
    ホントに酷すぎます

• 12月4日
  • こちゃん♡

こちゃん♡

なりますよね😂
    うちは多忙な旦那でゆいつ、日曜だけが家族の時間です😭
    平日はつかれてるのもわかるし
    多めにみますが、自分の都合いいときだけ娘みて、イクメンでしょ?バリにしますがあたしからみたら何十分の一でその態度なの?ってなります。

帰宅して全部脱ぎっぱなし、眠いと寝室行く。せめて哺乳瓶と化粧落とすくらい見ててってゆって預けても娘にギャン泣きされ、あたしを呼ぶ。少しシカトしたら
    「呼んでも来ないなんてなんなの」と逆切れ。普段ひとりでみてるのにたかが何分でその扱い。ないわーとほんと思います。。

逆に愚痴ってすいません😭😭

• 12月4日
  • まさやんママ

まさやんママ

うちもそうですよぉ~
    車に乗ってても、家にいても泣いたら人任せ
    自分の機嫌がいい時はじゃぁ抱っこするねえからって話しかけながら抱っこしてくれるけど、そうじゃない時は言葉には表さないけど、泣いてるからなんとかしろ!!みたいな態度
    なので最近は車に乗る時、助手席じゃなく子供の隣に座るようにしてます

• 12月4日
  • こちゃん♡

こちゃん♡

居てくれてる時に、泣いてるよーといわれるとほんと「は?抱っこしてよ」とおもっちゃいます。
    自分の機嫌よりも、娘の機嫌とってよっておもいます😭

うちはもっぱらチャイルドシートの横に座ってます…当たり前にその雰囲気。
    日曜だけが家族の時間。
    そして旦那との時間で近くに居たいのに全然意思疎通ができません…

• 12月4日

うちのもです~😂
テーブルにゴミも置きっぱなしです(笑)
せめて食べ終わったお皿は流し台のとこ
持っていって欲しいんですけどねえ
子どもの方が片付けたり
ゴミ捨ててくれるので見習って欲しいです(´-ω-`)

• まさやんママ

まさやんママ

娘ちゃん、旦那を見習わなくてよかったですね
    ゴミ箱も旦那の横に置いてるのにゴミもテーブルの上に置きっぱなし
    ホントに最低です

• 12月4日
ぴぴ

一緒です😂食べた物全部
洗い場に持ってけとまでは
言わないけどタバコ吸いに
キッチンいくんなら両手に
1枚ずつ皿持てよ!!ついで
ぐらいしろよ!ってなります👹

• まさやんママ

まさやんママ

うちはタバコ吸わないけど、リビングからキッチンに食べ物を物色しに手ぶらで行きます
    手ぶらで行かずカラの食器もついでに持って行けばいいのに
    食器片付けてと言うと冗談でうるせえヤツだよと言われまじムカつきます

• 12月4日