※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
ファッション・コスメ

来月兄夫婦の赤ちゃんが生まれます😃❤️出産祝いはお洋服をあげようかなと…

来月兄夫婦の赤ちゃんが生まれます😃❤️
出産祝いはお洋服をあげようかなと
思っているのですが男の子らしく!!

わたしは2人とも女の子なので
男の子のかわいいブランドよくわからなくて、、
一応わたし自身は
プティマイン、GAP、ブリーズ、H&Mで
よく買ってるのでそこあたりは
今度見に行く予定です!
他にオススメのお店があったら教えてください!
ちなみに兄夫婦から出産祝いはもらったことないので😂そんなに予算は高くないです😂
高くて5千以内を予定してます!

コメント

ぶる

コムサ、ジェラピケ、ZARAなどですかね🤔

  • ぶる

    ぶる

    途中で送っちゃいました💦
    お祝い貰ってないんですね😭
    それだと予算低めになっちゃいます😂
    GAPの贈り物用ボックスが可愛かったですよ❤️
    ボディスーツ詰め合わせで値段も
    そんなにしないのでオススメです😊

    • 12月4日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうなんですよね😂
    予算低くてあげるくらいならあげないほうがマシ?とかも思ったんですけど、、でもそれもやり返しみたいで変?とかおもったり(笑)
    GAPの贈り物ボックスいい感じなんですね💕ちゃんと見たことなかったです、GAP行った時に探してみます❤️

    • 12月4日