はじめてのママリ🔰
定番かもですが、
BREEZE
プティマイン
BEAMSmini
HungryHeart(ちょいダサですが電車の洋服がたくさんあります!)
で買ってます!
mama
うちはブリーズやランドリーを着せることが多いです😊
私の好みです!笑
はじめてのママリ
POLO
MIKIHOUSE
DSQUARED
Tommy
BABYDOLL
この5つが
お出かけ用の服のほとんどを締めてます🤔
はじめてのママリ🔰
小学生ですが、小さい時から殆どマーキーズで揃えてます◎
ボブ子
ユニクロ
プティマイン
BEAMS mini
です!
ズボンはユニクロが多くて、よく汚すのでガンガン洗えて、洗っても悪くならないので助かってます🤗
みあ
保育士ですが、コメント失礼します。
男の子で可愛いなと思うと、クレードスコープってブランドの事が多いです。
男の子だったら、着せたかったなーと。
ただ、わりとミニハウスとかよりで高めですね。
プティマインも男女問わずリーズナブルで可愛いですし、ユニクロボーダーとかもシンプルで可愛いなと思ってます!
コメント