※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
家族・旦那

ママリではよくレス気味で寂しいという投稿を見かけますが、自分が拒否…

ママリではよくレス気味で寂しいという投稿を見かけますが、自分が拒否してレスのママさんはいますか?自分からはしたくなくても、本当は誘われた時くらいは応えたいのに、それがどうしても出来ない時があって自己嫌悪です…(T_T)

さっきまさにそうだったんですが、どうしてもイヤで渋ってたら、そんなに嫌ならいいよと言わせてしまいました。

なんかもう主人のことは家族って感じで、元々長い間友達だったのもあるのか、主人のことを男として見れない自
分がいます…。私から甘えることなんてないし、私から誘うとしたら、主人からの誘いを断り続けて申し訳なくて、よし、今日こそは!!と朝から自分に言い聞かせた日です。最低ですよね…(-_-;)

主人は性欲強いからかなりストレスを貯めつつ我慢してると思います。私が断ることが増えたので誘うのもだいぶ少なくしてくれてるのに、応えれなくてホントに申し訳です。でも、なんかホントにそんな気分になれないんです。

同じような方いますか?またこのような状態を打破した方いますか?友達には相談しづらいのでどなたかコメント頂けたら嬉しいです(T_T)

コメント

どどどすこい

うちがそうでーす(о´∀`о)
断りすぎてたら旦那がプチ家出しました笑
したくないもんはしたくなーい😂

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます(>_<)プチ家出ですか?下のお子さん小さいしそんな気になれませんよね(>_<)ご主人怒ったりしませんか?

• 12月3日
  • どどどすこい

どどどすこい

そうです( ̄∀ ̄)
    奴は家出しました笑
    もともと欲求がないんです私!
    月一でも嫌です💦

私も今日こそ!と日中思うんですが夜が近づくにつれて憂鬱になり寝たふりです(о´∀`о)

• 12月3日
  • ぺす

ぺす

そうなんですね〜(>_<)私は今頑張って月一です…。夜になると憂鬱になるのわかります。うちは私と子供達が同じ部屋で主人は別なので、一緒のタイミングで二階に上がると頼む!誘わないでくれ!!って思ってしまいます(-_-;)もうホントどうしたらいいのか…

• 12月3日

わかりますわかります、うちもです!
私は正直に旦那に話しました💦

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます(>_<)正直に話されたんですね。そういう気分になれないとう感じでですか?ご主人の反応はどうでしたか?

• 12月3日

退会ユーザー

夫として父親として家族としては凄い大事なんだけど、どうしても男として見れない。自分でもどうしていいかわからなくて辛い。夫婦として応えたいのに体が拒否して、自分でもどうしようもなくて誘われるかなどうかなってハラハラするのがしんどい辛い。

みたいな感じで正直に全部話しました( .. )
    夫は正直に話してくれてありがとう!みたいな感じでした。
    むしろ、もっと早く言ってほしかったという感じでした💦

• 12月3日
  • ぺす

ぺす

そうなんですね(>_<)優しいご主人ですね。

私もまさにそんな感じです…話さなきゃダメですね。今夜2人きりになるのが怖いですが(>_<)

• 12月4日
ココりん

私も断り続けてます😓
3人目を妊娠してからまだしてません。
産後2ヶ月くらいから誘われてますが、育児と家事でクタクタでそんな気分になれない😭
かわいそうだなって思うけど、我慢してもらってます😂

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます(>_<)お子さんまだ小さいですもんね。私も下の子の授乳の間はそれを理由に断ったりしてたんですが、今はそれも出来ないし…。確かに毎日クタクタだから出来ればスッと寝たいですよね(>_<)なんか我慢させ過ぎてる気がして…申し訳ない…のに出来ないんです(T_T)

• 12月3日
チャグチャグ

私も、全くその気になれません(>人<;)
夫が嫌いとかじゃなく、もうそういう行為がめんどくさいというか、どうでもいいというか…
夫は寂しいなーとか言って来ますが、正直そういう発言もゲンナリします(−_−)
以前は娘がいつ起きるか分からないから、と理由付けできましたが、今はグッスリ寝てくれるのでそれも言えず、でものらりくらりと断り続けてます(^^;;
いっそのこと、夫も性欲ゼロになって欲しいと思います!

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます。そうなんですね、私もホントに面倒だし、全くしたいと思わなくて(>_<)でも、申し訳ない気持ちもあるんです。

したくない方は断り続けているみたいですが、ご主人の不満が爆発したりしないんですかね…私はそうなるのにちょっと怯えてます(>_<)

• 12月4日