※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつあつ
その他の疑問

ウチに遊びにきた友人が、駐車場で車を住居者の方の車にぶつけてしまい…

ウチに遊びにきた友人が、駐車場で車を住居者の方の車にぶつけてしまいました(こすって少し傷が付いた程度です)
修理などの話し合いは当人同士でやってもらおうと思うのですが、住居者として自分も菓子折りなどを持って謝罪をしに行った方が良いのでしょうか??

コメント

ちゃお

えーあたしなら持って行かない😅

• あつあつ

あつあつ

ご意見、ありがとうございます😊

• 12月3日
いぬ

本人たちにお任せでいいんじゃないでしょうか?

• あつあつ

あつあつ

コメント、ありがとうございます!
    私は謝罪に行くことは考えもしなかったのですが‥旦那が行った方がいいのかな‥と言いだしたもので💦

• 12月3日
あゆ

私も以前友人が車じゃないですが植木鉢にぶつけてしまったとき一応私も菓子折りもって謝罪に行きました(´•ω•ˋ)
近所なら一応しておいた方が無難かもしれないですよ(* ´ ˘ ` *)

• あつあつ

あつあつ

実際に行かれたのですね‼︎
    大型マンションなので、近所という訳ではないのですが‥‥💦
    コメントありがとうございました😊

• 12月3日
  • あゆ

あゆ

マンションとかアパートなら行かないかもしれないです。。笑
    住宅街なのでよく会うので行きました(* ´ ˘ ` *)

• 12月3日
  • あつあつ

あつあつ

あっ、そうなんですね‥笑
    良く会う方だと気まづくなるのは嫌ですもんね💦

• 12月3日
 ひい

する必要無いと思います!本人同士が納得して話進めてるなら、もう関わらなくていいと思いますよ!

• あつあつ

あつあつ

そうですかね‥!確かに謝りに行くなら友人が行けばよいのかな‥とも思えてきました笑
    ありがとうございました😊

• 12月3日
ゆうり

ぶつけられた方としては何か少しでもあると気持ち的に全然違うと思いますよ。これから先顔を合わせる度にお互いに気まずくないですか?

• あつあつ

あつあつ

ご意見、ありがとうございます‼︎
    大型マンションなので顔を合わせることはないと思うのですが、気持ちの問題ですょね。友人にも行くか相談してみようと思います。

• 12月3日
ゆん

リアルタイムでうちのことかと思いました(笑)
昨日の夜中ぶつけられて気付かず
昼前たまたま見つけて車の前で途方に暮れてたら(バンパーたて割れ)アパートの方が謝りに来てくれて
明日ぶつけた方が来るそうです💦
警察にも届けず今日も電話で謝られただけなのである意味当て逃げだろ。と思いましたが(笑)
個人的には住人さんが謝ってくれたのは印象がよかったです(*^^*)

• あつあつ

あつあつ

やはり、当てられた方の身としてはそちらのほうが気持ちがいいですよね‥
    ウチは伝達は管理人さんにしてもらっているので、近いうちに友人と一緒に行こうかなと、思います!ありがとうございます‼︎

• 12月3日
やーこん

顔名前がわかるなら、行きます💦

• あつあつ

あつあつ

大規模マンションなので、顔名前、全くわからです。
    多分、今後会うこともないです笑
    ご意見、ありがとうございます😊

• 12月3日