コメント
ちゃあ
壁に頭をぶつける行為は、息子もしてましたし、今娘もしてます!
音が鳴るから楽しいのかな?て思ってます(´•ω•`)
笑ってるので💦
二児の母
ハンドリガードと同じで頭の存在に気付いた証拠ですよ😌
うちの子も壁にゴンゴンしたりしてますが自分で加減したり壁の薄いとこだと音が響くのでそれを楽しんだりしてます。
そのうちやらなくなるそうです。
-
カエデ
そうなんですね!
何かストレスがあるのか心配してました!ありがとうございます!- 12月3日
へこたん
うちの子未だにやって笑ってますよ(^^)音がするのが面白いのと、いきなりするので私がビックリした〜痛いよ〜?って言うのが面白いみたいです
-
カエデ
そうなんですね!1歳すぎてもするんですね😅
- 12月3日
カエデ
そうなんですね!
よかったです😃
ちゃあ
10ヵ月過ぎた頃にはしなくなってったので、気にしなくて大丈夫だと思います◡̈⃝
とんがったものとかは注意ですけどね💦
カエデ
ありがとうございます!、
もうすぐ10ヶ月なのでようすみてみます!