※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッフィーママ
子育て・グッズ

45日の赤ちゃんから避けられている気がする。パパには笑顔で見つめるけど、私には怒っているように見える。心配している。

生後45日の子から嫌われてる気がします…(O_O)
明らかにパパへの表情や態度?と私への感じと違います…

私とはあまり目を合わせてくれないし、
怒っている感じがします…σ(^_^;)

パパにはニコニコ、クリクリの目でジーッと見つめています(T_T)

パパにそのことを伝えると、
私が子供の前で同じ感じだからだと言われました…(´・Д・)」

皆さんはそう感じることありますか???
ちなみに子供のことは大好きですし、
可愛くないと思ったことはないです!
もちろん?中々泣きやまない時とかは苛々したりはしてますが…
なんだかとってもショックですし、
大きくなってもこのまま女の人と男の人への対応を変えるような子に育ったら…どうしようかと心配ですσ(^_^;)

コメント

すーい

パパや、おじいちゃんおばあちゃんは嫌われる事あってもママは嫌われない。無条件に愛を与えてくれる人だから。そして愛想振りまかなくてもいつでも構ってくれるから。って思いましょ?😊

• モッフィーママ

モッフィーママ

ネットか雑誌にも同じようなことが書いてありました(´・Д・)」
    ママにもニコニコしてほしいものですねσ(^_^;)
    寝てる時にニヤニヤしてるの以外で笑顔見たことなくて少しさみしいです(T_T)

• 12月3日
  • すーい

すーい

そのうちうるさーい!って位ママママになります笑
    うちのお兄ちゃんなんて私シングルマザーだったので私にいつもニコニコしてましたよ😢
    ごめんね😢さみしいよね😢って2時間びっちり抱っこして遊んでまた仕事に行きそれが12年。
    今は再婚して息子中学生ですが本当に優しい子に育ってくれて旦那ほぼ不在なのだ代わりに娘の風呂入れてくれたりミルクもあげたり寝かしつけてくれたりでミニパパです😊
    娘が寝た後は息子とあれだこれだ会話しながら旦那の留守中助けてくれる息子です😊
    私が娘ちゃん可愛いねぇ😊❤ってやってると『俺も可愛かった?俺の時もこうやってた?』とよく聞きます…。
    『当たり前でしょう。仕事の合間お兄ちゃんのこともこーやって抱っこしてちゅっちゅっってして抱きしめて愛情たっぷりだったわよ❤何なら今もちゅーしてやろうか?😍』って近づくと逃げて行きますが😒笑

• 12月3日

パパはいつもいないから珍しくて面白いんじゃないですかね!レアキャラらしーです(笑)
うちも未だにそうですよ〜!パパはいつも遊んでくれるので、パパ帰ってくるとぎゃぁあああ!!!ってテンション上がって笑いながら逃げ回ってます😂😂
ママは安心する人、パパは遊んでくれる人なんじゃないですかね!

• モッフィーママ

モッフィーママ

確かにレアキャラですね笑
    パパも一緒になって遊んでくれるからですかね〜
    もっとパパみたいに遊んであげなきゃなーと思います(´・Д・)」

• 12月3日

ママにはありのままの自分で居るみたいですよ(笑)
ママは絶対に自分を裏切らない、嫌いにならない
ってわかってるそうです☺💕
だからわがまま言ったりギャン泣きするそうです☺

これからもっともっと可愛くなってくるので
心配しなくて大丈夫ですよ❤
うちの子は最近やたら甘えてくるんでめっちゃ愛しいです💕💕💕

• モッフィーママ

モッフィーママ

ありのままの自分…ある意味ちょっと心配ですねσ(^_^;)笑
    でも確かにパパ1人の時にギャン泣きはあまりしないですね〜
    8ヶ月の子に甘えられたらめちゃキュンキュンしますね♡
    甘えてもらえるように頑張ります(T_T)

• 12月3日
いちご大福@

うちの子はママがどんなに怒っても、ママいっぱい大好き❤と言ってくれます😊でも髪の毛引っ張ったり叩いたりしてきますよ‼️ママが1番でパパが2番らしいです👍パパは珍しいからじっと見るんじゃないですか?心配しなくても話せるようになったらいっぱい愛情表現してくれますよ✨

• モッフィーママ

モッフィーママ

大好き♡なんて言われたら…可愛すぎて泣きます(´・Д・)」笑
    愛情表現してもらえる様に、今からたくさん愛情与えたいと思います!

• 12月3日
だいず0413

ありましたよ‼︎
昼間凄い泣いてて
どんだけあやしたりしても
笑ってくれなくって
それなのに、
パパにだけ凄い笑ったり
泣きやんだりとかあって
なんか色々溜め込んだ時期に
私が大泣きしました笑

今でもパパ大好きです‼︎