コメント
もちもっち
うちも、そんな感じですよー。
一度叩いてしまいそうと言われたこともあります…。それ以降旦那にはなにもお願いはしませんし、協力するという感じでもないです💦
今は息子もある程度意思疎通ができるようになり以前よりは落ち着きました😊
たかあきママ
一人目さんですか?私の旦那は子どもへの接し方が全然わからなくて無言で、なんじゃその無愛想な!とおもっていました。が!そのうち私の声かけ真似してる姿がちらちらでてきたり☆旦那様もどう声かけていいのかわからないのかな?と思いましたが、どうでしょう?うるせぇなぁって言葉は悪気がなくて出た言葉だとしても赤ちゃんにとってあまりいいとは思えないので、あまりにこのまま続くならやめてもらうよう伝えた方がいいかもしれないですね!
-
ちい
んー、最初は接し方わからなそうでしたが、今はあやしたり遊んだり、息子の反応がいいとよく見てくれています😑
気になったときは言ってるんですが、 プライドが高い人で無視されます😫
うるせぇなぁって言った後に優しくしたりするんですよね...
これから変わってくれると嬉しいんですが😣- 12月3日
ちい
そんな感じだとあまりお願いしたくないですよね(*_*)
うちも成長して変わってくれるといいなぁ😣
もちもっち
話せるようになってくるとまた違うのかもしれません。うちもまだ期待してる途中です😊