※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁー
妊活

生理周期は36日で、体温が低い日に排卵症状がない。体温が再び低くなるか、中出し後にお腹が痛くならないこともある。初心者で分からないことが多いです。

生理周期が36日くらいです。
今月のグラフ。
ハートがついてるところが仲良し日なのですがタイミングはあってますかね?
体温は昨日が1番低い日なのですが、排卵症状がありません(T_T)
これからまた、体温が低くなるのでしょうか?
また、中出しした後にお腹が少し痛くなるのですが、昨日はそれがなかったです。中出しした後、痛くならないこともあるのでしょうか?

初心者で分からないこと沢山ありますので、どうかよろしくお願いします(T_T)!

コメント

loveless

高温期に移行してからでないと何とも言えない。
必ずしも最低体温日が排卵日になるわけではないです。
排卵症状は気づかないぐらいナイことが多いので気にしない。
私は中だしでお腹が痛くなることはめったにないです。むしろ痛いほうが気になります。

  • かぁー

    かぁー

    そうですよね。
    もう少し様子をみてみようと思います!

    痛くないこともあるんですね!
    安心しました。

    ありがとうございました(*^_^*)♪

    • 8月31日