※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家族・旦那

もやもやイライラしてしまいます…旦那は子どもが機嫌のいい時だけしか相…

もやもやイライラしてしまいます…
旦那は子どもが機嫌のいい時だけしか相手にしないしご飯も自分が食べればテレビ見てぼーっとして…私は子どもに食べさせ食べられてないんですけど…

それで私がお風呂入れて自分は8時には自分の部屋でごろごろまたは遊びに行く💨
寝かしつけも私だしなんのためにいるの?娘もパパいない方がグズらないんだけど…😓

夜中にポテチ食べて酒飲んで休みの日は、昼ごろまで寝てて💨

私は育休中だけどお金もちゃんと入れてるのに向こうは家事は、一切しない。不公平に感じてしまう…

ただの愚痴ですかね…😓すいません…

コメント

うちゃちゃん

ただの愚痴じゃないですよー❗️
旦那様の意識改革するなら今です。話し合いましたか??うちは言いたいこと言い合って、話し合いをし、家事も分担、休みの日は公園など連れて行ってくれるようになりました。
彼氏彼女ではなく、夫婦兼親になったからには両方成長すべきです。
育休あけたらもっとイライラすると思います。今のうちですよー❗️(>人<;)

• ある

ある

私もいけないのは分かってるんです💦
    はじめての育児だけどなるべく一人でやろうとしてたのがいけなかったんだと思うんです💧でもあまりにも育児に非協力的で正直頼れなかった😣
    話し合い必要ですよね😓

• 12月3日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

どうして1人でやろうとするんですか?2人の子供ですよ❗️
    娘さんも、パパに懐いてほしいから、、と話して見てはどうでしょう😂

• 12月3日
  • ある

ある

妊娠中も産後労ってもらったこともないし子供を少しみててもらっててもずっと携帯ゲームしてて期待すると疲れるから自分でなんでもなった方がいいなと思ったんです💧

まだ一人の気分なんじゃないですかね😅

• 12月4日
奏s mom

うちの話かと思いました😅笑
うちは夫も育児休暇とってるのに同じ感じですよ‼️ほんとに毎日イライラする😤
ちょっと手伝えばめちゃめちゃやった気になって偉そうにするし、言わなければ滅多にやってはくれません。思いやりがないっていうか、気が利かないっていうか、自己中心的っていうか...自分の楽しみや利益が優先で私やこどものことは後回しです😣
イライラするだけ損だし、こどももちゃんとわかっててパパより完全にママ好きになってますので、心の中でガッツポーズしてます😍
愚痴でもいいじゃないですか❗吐き出してまた進んでいきましょぉ😊

• ある

ある

同じくらいの月齢ですね☺️
    うちもパパにはあんまり懐いていません😅
    ただ可愛くなってきてから機嫌がいい時だけあやすのはちょっとムカつきます😅

愚痴に付き合っていただいてありがとうございます✨

• 12月4日