※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ISOFIX対応のチャイルドシートが使えない状況で、ISOFIXとシートベルト両方で固定できる商品を探しています。combiのサイトで適合車種を検索しても、ISOFIX対応の商品が出てくるのは、シートベルトでも固定できるものということでしょうか?

チャイルドシート選びで悩んでいます。
主人もわたしも、ISOFIX対応の車種じゃないため、ベルト固定できるものでないと今は使えません。しかし、今後(近い将来)車を買い替える事も考えていますので、両方対応できるものを探していますが…
combiのサイトで適合車種を検索すると、ISOFIXの商品でも適合車種に出てきますが、これは、シートベルトでも固定できるということなのでしょうか?
現物も見ているのですがよく分からず…分かる方いらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

サオ

ISOFIX対応の車にベルト固定のものはつけられますが、
ISOFIXのチャイルドシートをベルトで固定は出来ないと思います❗

• まめ

まめ

シートベルトタイプを買えば確実なんですよね💦ありがとうございます😊

• 12月3日
はな

アップリカのクルリラプレミアムは両方対応してますよ😊家も今のはシートベルトしか固定できないので両方のにしました🙌
コンビの両方のは赤ちゃん本舗に無かったのでアップリカにしました!

• まめ

まめ

アップリカのクルリラ調べてみました!
    まさに探してたの、これです!!
    ベビーカーとチャイルドシートはコンビかアップリカと決めていたので、アップリカであってよかったです❤️
    クルリラにします!ありがとうございます✨

• 12月3日
  • はな

はな

参考になって良かったです🙆💓

• 12月3日
  • まめ

まめ

安い買い物じゃなし、安全性も重視していいもの買いたいですよね!
    ありがとうございましたー😊!

• 12月3日