※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
ココロ・悩み

切迫早産で2週間入院中。親戚に1回しかお見舞いに来てもらっていないことを伝えると驚かれ、むなしさを感じた。

切迫早産で入院中です。
入院して2週間弱。
今日親戚がお見舞いに来てくれたんですがその時に
「○○ちゃん(うちのこと)の親きてくれよんやろ?」って言われたので正直に入院してから1回しか来てないことを伝えると「えっー!!」と驚かれました。
確かに実両親こなさすぎなんですが親戚から再度言われるとなんだかむなしくなりました。

コメント

ちまこーい

あらためて言われるとむなしくなりますよね。
入院長いと他の所が家族がよく来てるとうらやましいって言うか切なくなりますよね・・・。

YUIママ

なります。お隣さんは毎日実母がきてます。なんか羨ましくなっちゃいます。

ちまこーい

私も入院中、母は来なかったので・・・。母の再婚相手が入院した時は毎日行ってたのに何やねんってなりました。すみません。私の愚痴になっちゃいました。

YUIママ

愚痴でますよ!こんのやったら連絡くらいしてきたらええのにそれすらないですからね。

ちまこーい

うちも連絡なしで来なかったですよ。
ほんと大丈夫?とか調子はどう?ぐらいメール出来るやろうと思ってしまいますよね。

YUIママ

同じですね!もうやるせないです。

ちまこーい

切ないですね。
ここでちょっとでも愚痴やらストレス吐き出して元気なベビちゃん産んで下さいね。

YUIママ

ありがとうございます。
もうストレスマックスです。