※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー♬
妊娠・出産

昨日、フライング検査をして陽性線が出た。生理4日前で不安。フライング反対派の方すみません。

昨日、ご相談した者です(*´-`)
昨日チェックワンファストでフライング検査をして、3日はあけようと思ってたのですが、やはり気になって、気になってしまい、ドゥーテストで検査しましたところ、このような線が出ました(>人<;)今日で生理4日前です。
どぅなんでしょう(´-`).。oOフライングを我慢できない自分の弱さにはほんとトホホです(T ^ T)フライング反対派の方にはすみません(>_<)

コメント

おめでとうございます❁︎
妊娠されてると思います!
私も4日前にフライングしてもっと薄かったです💦
それから毎日不安で2日1回は検査薬しちゃってました( ˙-˙ ; )

• ハッピー♬

ハッピー♬

ありがとうございます😊
    フライングしちゃいますよね😭線が濃くなってると安心しますし、嬉しいですよね😃

• 12月3日
りん

同じような状態なので(^ω^)
私も生理前の予定ですが、検査薬陽性見えました!
妊活中なので、うれしい反面不安もあります😢
私もフライングしまくってます😢
明日から5週に入る予定なので、5日に病院行く予定です!

お互い頑張りましょうね❗

• ハッピー♬

ハッピー♬

おんなじなんですね!不安分かりますー😭まずは線がちゃんと濃くなっているかです!
    5週なんですね!病院ドキドキしますよね!お互い小さな命を信じて頑張りましょう(o^^o)

• 12月3日
  • りん

りん

頑張りましょう❗

• 12月3日
  • りん

りん

いまのところ、これくらいくっきり見えました!

• 12月3日
  • ハッピー♬

ハッピー♬

わぁーお!濃い線!おめでとうございます!憧れます(o^^o)赤ちゃん順調にお腹の中で頑張ってくれてますね(^ω^)すごく前向きになれました!ありがとうございます(o^^o)

• 12月3日
  • りん

りん

まだ、確定じゃないけど。
    私は、一人目なので色々不安です。

• 12月3日
  • ハッピー♬

ハッピー♬

赤ちゃん信じて頑張りましょう!体冷やさないようにしてくださいね(o^^o)

• 12月3日