※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GTN☆妊活開始待
妊娠・出産

つわりが軽減されたけど、電車やバスの匂いが不安。乗客の香りに耐えるのが大変。どうやって乗り越えていますか?

以前の質問ではお世話になりました^_^
無事に点滴をしてつわりが多少軽減されました。

つわりを軽減できたのは非常にありがたいのですが、明日からの仕事が不安です。というのも、出勤に電車とバスを使用しているのですが、どうしても、電車とバスに乗ってくる乗客の匂いがダメで・・・
色んな方が乗られるので仕方がないのですが、乗車する年齢層的に化粧の匂いと香水の匂いが過度で。つわりがなくても、かなり耐えて日頃から乗っていました。

みなさんは出勤の時や出かける時も含めて、どうやってやり過ごしていますか?
乗らないことがベストですが、バス電車さえクリアできれば、仕事はできてしまうので(;´д`)

コメント

とりあえず、マスク着用だと思います!笑
マスクしててもにおい分かるとは思うんですけど少しは軽減されるかと!!

わたしが今してるのはマスク着用して、マフラーもつけてるのでマフラーその上から口に当ててますwww

• GTN☆妊活開始待

GTN☆妊活開始待

マフラー!たしかにこの時期だとマスクとともに当てると違いますね!^_^

• 12月3日

私も悪阻が酷い時期の通勤とてもきつかったです。。。辛いですよね!
私はマスクが欠かせなかったです。
マスクしてても臭う時はあるんですが、ハンカチで押さえたりしてました!!

• GTN☆妊活開始待

GTN☆妊活開始待

辛いですよね😅メンタルがメンタルなので、何でそんなに匂いキツくする必要がある😠とイライラしてしまいます。
    ハンカチで抑えるのもアリですね!

• 12月3日