※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
雑談・つぶやき

旦那にイライラしかない。娘がうんちしたからオムツ替えてって言ってる…

旦那にイライラしかない。
娘がうんちしたからオムツ替えてって言ってるのに『携帯壊れたから携帯ショップ行ってくる!』ってオムツ交換放置したまま行きやがった。

お昼から買い物行く予定だったのにまだ帰ってこないし。
息子の授乳のタイミングとかも考えてこっちは準備してるのに自分の事しか考えてない旦那、マジむかつく。

コメント

ぷくぷく

うちの旦那も自分のことしか考えていなくて、自分の好きな時間に好きなことを好きなようにやりやがります😤
オムツも替えようとしないですよね!!休みの日はイライラしっぱなしです。
自分からやってくれる旦那さんをお持ちの方羨ましすぎです😥

• むっちん

むっちん

コメントありがとうございます(o^^o)

めっちゃ分かります!
    いつも子供より自分優先でイライラしますよね( *`ω´)
    オムツ交換もほんとは私がやっちゃった方が早いけど、言わないとやらないからやらせてます!
    自分から子供のお世話してくれる旦那さんほんと羨ましいですよね(ノД`)

• 12月3日