雑談・つぶやき さっきの出来事です。旦那のいとこの中学生が泊まりに来ていて、いとこ… さっきの出来事です。 旦那のいとこの中学生が泊まりに来ていて、いとこと買い物に行くと言われ長男が「ぼくも行きたい」と泣きそうになりながら旦那に言っていたのに、「だめ、昼寝しなさい。お菓子買ってきてあげるから」と言って長男を置いてきましたが、さすがに私もこれには腹が立ち「自分の子供置いてくなよ」と言ってしまいました😂いとこと自分の子供どっちが大事だよ!と思ってしまいました😓 最終更新:2017年12月3日 お気に入り 1 旦那 昼寝 お菓子 男 買い物 せりにゃん(9歳, 12歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・昼寝に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント