※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

今日も仲良しのお誘いなし。妊娠してから産後半年の今までだから一年以…

今日も仲良しのお誘いなし。妊娠してから産後半年の今までだから一年以上もレス💦何回か誘ってみたけど、長いこたしてなさすぎていきなりは無理!年内に1回はしよう!ちょっと待って!と言われたまま早2ヶ月、、。ちょっと待ってって何の準備なんだー?!男の人ってそういうこともあるの?あー毎週期待するのも疲れてきたー、、。同じ経験の方いますか?何かアドバイスあればお願いします!

コメント

K.mama𓇼𓆉

いきなり仲良しではなくまずは普段からスキンシップ取るようにしてみてはいかがですか😊?

• ゆっこ

ゆっこ

そうですよね!スキンシップと、寝巻きの改善など、いろいろ努力してみます✨ありがとうございます!

• 12月4日
ままり

私も妊娠してからないですー!
向こうもなんともないし
私もしたい気がないので全然いいんですが、2人目ってなったとき困りますね😂

そんな回数したくないし
排卵日に義務的になりそうです🤣

• ゆっこ

ゆっこ

私も最近まで全然そんな余裕なかったのですが、一年ナシってやばいなぁと思いはじめ、寂しくなってしまいました笑。夜寝たいからそんなに回数はいらないですよね!

• 12月4日
  • ままり

ままり

私一年たちましたがすっかり忘れてました!笑

• 12月4日
梅干

私も妊娠してから仲良しなしです😓
二人目欲しいけど、こんなんじゃ無理だなぁと半分諦めてます。
答えになってなくてすみません😢

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね💦2人目のためだけにするのもなんか悲しいですよね。コメントありがとうございます!自然に復活できれば良いのですが、、😣

• 12月4日
チャコちゃん☆

私は2年レスでした…

でもお互い二人目欲しくなったのでLINEでこの日から子作り再開したいなぁ(笑)って私が送りました

たしかに最初はお互いぎこちなかったですけど(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね!私も2人目は欲しいけど、それまでなしは悲しいです💦
    最初めっちゃ緊張しそうです笑。年末までなければまた自分から誘ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 12月4日
k.mm

うちもです!
しかも、頑張って誘ったのに先週断わられました(笑)
もういいやって思ってしまいました😢

• ゆっこ

ゆっこ

断られるのキツイですよね💦どんな気持ちで誘ってると思ってんだー!!って感じです!私何度か泣きました笑。

• 12月4日
ナッキー

うちも妊娠発覚からしてないです(笑)まだしなくていいので触れてないですが、二人目欲しくなったらどうしようって感じです😰

• ゆっこ

ゆっこ

2人目のときに急に!は辛いですよね💦2ヶ月のときは私もそんな気持ち全くありませんでした。最近になってヤバイなぁと思いはじめて、、。自然に再開できることを祈ります😣

• 12月4日