感染症ってどこまで人に伝えてますか?小学生の下の子が今朝から熱で、先…
感染症ってどこまで人に伝えてますか?
小学生の下の子が今朝から熱で、先ほど病院受診したら溶連菌でした。
同じクラスの仲良しの子のママさんから
今日お休みと聞きました、大丈夫ですか?と昼すぎに連絡が来ていたので、熱が出てしまって💦小児科行ってきます〜と返信しました。
もうやりとりは終わってますが溶連菌でした、と伝えた方がいいんですかね?
昨日7月のどこかの土日で、他の子も一緒に公園で遊びましょーと誘われてて、またシフト出たら連絡しますとは伝えてます。そしたら今朝から発熱で。
また、登校班のLINEでも言った方がいいのか。。
最近引っ越したのですが引っ越し前の登校班では毎回詳しく伝えてましたが、毎回やたら詮索してくる人がいたのでしんどかったです、、、
今の登校班は我が家以外みなさん同じ分譲地でママさん達仲良さそうで、、我が家はアウェイな感じです🥲
イマイチこういう時みなさんがどうしてるのかわからないです。。。休みます、だけで大丈夫ですかね。。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
今の状態なら聞かれなかったら私なら言いません。
ただ、登校班LINEで休みます。とだけ伝える感じです😊
コメント