子育て・グッズ 明日保育園のプール教室がありますが、保育園の玄関からバスまで乗る際… 明日保育園のプール教室がありますが、保育園の玄関からバスまで乗る際に大雨12mm〜15mm降る予報です💦前回の雨は傘カッパなし、距離はすぐそこではありますが20人位順番に乗り込みます。 風邪引くのが怖いですが、この場合プール教室参加させますか?不参加の場合、他クラスと部屋遊びです。 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 プール 傘 遊び バス はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 うちの子はプール大好きなので、どうせプールで濡れるし入らせます💪 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント