※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日保育園のプール教室がありますが、保育園の玄関からバスまで乗る際…

明日保育園のプール教室がありますが、保育園の玄関からバスまで乗る際に大雨12mm〜15mm降る予報です💦前回の雨は傘カッパなし、距離はすぐそこではありますが20人位順番に乗り込みます。

風邪引くのが怖いですが、この場合プール教室参加させますか?不参加の場合、他クラスと部屋遊びです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はプール大好きなので、どうせプールで濡れるし入らせます💪