子育て・グッズ 幼稚園、こども園などの同年代クラスに参加するイベントに行くとクラス… 幼稚園、こども園などの同年代クラスに 参加するイベントに行くと クラスの子達の叫び声や勢いにビビって 固まっちゃって帰りたがるんですが 入園したら息子も激しくなるんですかね? 元々の気質ですかね? 結局すみっこでおとなしい女の子と遊びました 激しい男の子が苦手ぽいですが 入園後、どうなるでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り イベント 女の子 幼稚園 男の子 遊び 息子 こども園 入園 うなる はじめてのママリ🔰 コメント まぬーる おとなしくても、性格的に開花する事はあると思いますよ😊 うちの次男は開花しちゃいましたねー。全力でモノマネやモノボケをやりますよ😂 それまでは、すみっこで暮らしてる人でしたけど。 1時間前 はじめてのママリ🔰 入園してから開花しましたか? やっぱ開花しちゃったら大変ですか? 1時間前 まぬーる 入園しても結構溜めてから開花なので、年長の時は五分咲きって感じでした。本格的には小1と小2とかですかね。開花したら学級委員もバリバリこなす人になりましたから、困ってないです👍️むしろありがとうです😊 激しい子にも良さはあるし、 向き合ってないだけって事もあるんじゃないですかねー。 集団生活ですと、班活動もありますから、様々な人と関わりながら、社会性も深め、友達との絆も生まれると、良い方向に開花すると思いますよ! おとなしすぎても、自分の意見を言葉にできなかったり困る事もありますからね、とにかく色んな人と友達になれるといいなと思います👍️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
入園してから開花しましたか?
やっぱ開花しちゃったら大変ですか?
まぬーる
入園しても結構溜めてから開花なので、年長の時は五分咲きって感じでした。本格的には小1と小2とかですかね。開花したら学級委員もバリバリこなす人になりましたから、困ってないです👍️むしろありがとうです😊
激しい子にも良さはあるし、
向き合ってないだけって事もあるんじゃないですかねー。
集団生活ですと、班活動もありますから、様々な人と関わりながら、社会性も深め、友達との絆も生まれると、良い方向に開花すると思いますよ!
おとなしすぎても、自分の意見を言葉にできなかったり困る事もありますからね、とにかく色んな人と友達になれるといいなと思います👍️