※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

お腹が痛くて左下腹や腰が痛いです。便は普通で生理と似た感じ。前駆陣痛でしょうか?主人が帰ってこないので不安です。

お腹が痛いです>_<
なんか、お腹を下したような痛さだけど
便は普通だし、生理の時に少し似た感じ?
ただ、左の下っ腹、腰、あたりがいたい感じがします。

これは、いわゆる前駆陣痛ですか?
なんなのでしょうか、、、
主人が飲み会でまだまだ帰ってこないので、一人だから不安になります(;_;)

コメント

deleted user

お腹の張りはどうですか?
胎動などはありますか?

あまりにも腹痛が続くなら
病院に連絡してください💦

  • たんたん💗

    たんたん💗

    張りはあまりないんです>_<
    胎動もあります!

    ただ、お腹の調子が悪いだけかなぁ…(;_;)
    便意がある感じですが、トイレにいくとちょびっとしか出ない感じ…。

    ただ、我慢出来ることを痛さではあります。
    もう少し様子を見てます(>_<)

    • 12月3日
まい🌼

大丈夫ですか??
心配な時は感覚計るといいですよ!