※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかママ
妊娠・出産

妊娠6Wで少量の出血があり心配です。赤ちゃんの安全を知りたいです。

妊娠6Wです。心音確認はできましたが、今トイレへ行くと少量の血の塊が出てきました。 赤ちゃんが大丈夫なのか心配です… よくあることなのでしょうか…?

コメント

初期の出血は良くあることではありますが、良いことではないので💦
病院に電話してみてはどうでしょうか?

• たかママ

たかママ

朝まで待っていた方が良いのでしょうか?(>_<) 緊急なのかもわからずどうしていいか…

• 12月3日

退会ユーザー

私なら待たないです。
    後から行けばよかったと、後悔したくないので💦

病院によれば腹痛や張りがなければ朝まで安静にして病院にきてくださいと言われるかもしれませんし
    今すぐ来てくださいと言われるかもしれません。
    なので連絡して見るべきかと。

• 12月3日
  • たかママ

たかママ

病院へ電話したところ、朝に来てくれとのことでしたm(__)m
    ありがとうございましたm(__)m

• 12月3日
🐘

あまりいいことではないですね!
切迫流産て言われたりも
ありますよ!

• たかママ

たかママ

立ち仕事をしていて、毎日自転車で20分かけて通っています… そのせいなのでしょうか…

• 12月3日
♡

かかりつけの病院に電話して聞いてみてください(´・ ・`)
今から来てと言われるか明日来てと言われるかわかりませんが、病院に聞くと安心しますよ☆

• たかママ

たかママ

電話したところ、朝に来てくれとのことでしたm(__)m
    今すぐではない状況なので、少しは安心してもいいのかなと思わせています(>_<)

• 12月3日
レディ

病院へ電話して相談してみた方が良いです。
私も3人とも6週〜8週当たりまで出血した事があります。一人目は立ち仕事してましたが2人目からは専業主婦なので休み休み動いていたにもかかわらず、出血しました。すぐに病院へ電話したら「来てください」と言われたので病院へ行ったら止血剤と張り止めをもらいました。ちなみに出血量は生理2日目のような多量でした。
少量だとしても、病院へ電話して相談した方が気持ち的にも落ち着くのではないでしょうか(^∇^)

• たかママ

たかママ

電話したところ、朝に来てくれとのことでしたm(__)m
    早く、安心したいです…
    ありがとうございましたm(__)m

• 12月3日
たかママ

皆様、夜分遅くにありがとうございましたm(__)m 一人でパニックになってしまっていて調べても分からず病院へ電話するということまで頭がまわりませんでした(>_<) 明日の朝、病院で安心できたらと思っていますm(__)m