※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

自宅安静中で暇なので、寝すぎて眠れず携帯も飽きた。家事は最低限にしてるけど、テレビもない。同じ状況の人、どう過ごしてる?

現在自宅安静の指示がてて会社をお休みしてほとんどベットで横になってるのですが、寝すぎて眠れないし、携帯も見飽きて暇すぎです。

本当は家事したいのですが、動くとよくないので最低限の家事だけしてます。
寝室にはテレビないので観ることができません。
ベットで横になってるかた、何して過ごしてますか?

コメント

リアナ

ゲームはどおですか?!
ゲーム苦手なのですが、旦那に無理やりやらされて、いま少しハマってます笑
あ!!
子供のお宮参りのよういとか、この時期はこんなしたほうがいいとか、調べるとかはどおでしょうか?!

  • koko

    koko

    携帯のゲームですか?
    そういえば最近やってないです。
    オススメのゲームありますか?

    • 12月3日
  • リアナ

    リアナ

    返事遅くなってごめんなさい😰
    オススメは、ケータイゲームだったら、白猫テニスで、頭脳系が好きだったら、ナンプレですかね?😍
    あと、つむつむとか面白いですよ!

    • 12月5日
  • リアナ

    リアナ

    あと、YouTubeオススメですよ!
    禁断ボーイズ面白いですよ!
    けっこー時間潰れます!
    いつの間にかあ、よるだって時子供がいない時ありました笑

    • 12月5日
ayman

自宅安静3ヶ月目です。携帯見たりdtvをタブレットで観てます。本当飽きますよね💧

  • koko

    koko

    本当は色々やりたいことあるのに出来ず。横になってるだけってものしんどいですね!

    • 12月3日
Hina mama💕

私は自宅安静ではなく入院していましたが、スマホでゲームか赤ちゃんのものおくるみや帽子を編んでました😊💕

  • koko

    koko

    スマホゲームオススメありますか?
    無料のものがいいです。

    • 12月3日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    遅くなってしまいましたが
    私がやってるのは
    ツムツム・ヘイデイ・タンタン・クッキングフィーバー・ポコポコ・ポケ森
    をやっていますっ😆💡

    • 12月3日
Missa

ひたすらYouTube見てます。

昔のドラマとか、バラエティとか
けっこう色々ありますよ~

  • koko

    koko

    YouTubeでドラマ見る発想がありませんでした!
    探してみます。

    • 12月3日
なみ

ほぼ寝てます!ほんと自分がこんな寝る人だと思ってませんでした😖💦

  • koko

    koko

    私も妊娠前よりかなり寝るようになったんですが、それでもずっと寝てるわけではないので暇で暇で。

    • 12月3日
hana

私も2週間自宅安静になりました(>_<)
ベットでひたすら横になって、スマホやタブレットでドラマや映画見まくってました。
あと旦那がコウノドリの漫画買ってきてくれたので寝転んで読んでましたが、勉強になった反面不安も大きかったです(笑)

  • koko

    koko

    私もコウノトリみようと思ったんですが妊娠中は見ないほうがいいという意見もありやめときました。
    スマホもずっと見てたらさすがに飽きるんだなと今回思いました 笑

    • 12月3日
  • hana

    hana


    無料で見れるドラマとか映画まとめてるサイトとかあるので探してみるといいですよ(´ω`)♡
    楽しいもの見ましょう(´ω`)!

    • 12月3日
☆

Wi-Fi環境があるならYouTubeやGyaO、どなたかにお使い頼めるならレンタル漫画などどうでしょう?
私は悪阻がひどい時、鍵編みでbaby用品編んでます🙌

  • koko

    koko

    WiFi環境あります!
    YouTubeなどでドラマ探したいと思います。

    • 12月3日