※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

妊娠が発覚してから旦那とのスキンシップが格段に減りました。仕事が忙…

妊娠が発覚してから旦那とのスキンシップが格段に減りました。
仕事が忙しく、なかなか休みが合わないこともあり、妊娠前は一緒のタイミングでベッドに入って話をすることもありました。
まだ安定期ではないので、仲良しがしたいとかそうゆうことではないのですが、ベッドで話すことは無くなり、こそこそと夫は動画を見ています。
分かっていてもちょっと悲しくて寂しくなってしまいます。
同じような状況を経験した方いますか?
解決したくて投稿よりも、同じ方がいれば安心できるという程です⑅◡̈*
投稿場所が違ったらすいません。

コメント

ももんが

うちもです(´△`)
妊娠中は気を遣ってくれてるのかなーという気持ちもありましたが、あまりにもそっけない態度に悲しくなります。
子ども生まれてからは、子どもと添い寝するため、別の布団で寝るようになったから、余計にですヽ(´□`。)ノ・゚ 
妊娠前は行って来ますのチューとかあったのに、それも無しです…
なんか、こんなんで二人目とかあるのかなーと不安になってしまいます。
なんだかなーですよね( ˘・з・)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

生まれてからもそうなんですね(;ω;)
    ほんとうに、分かっていてもなんだかなーって感じです。笑

• 12月2日