※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
妊活

マイタケオールの効果について試している方いますか?多嚢胞で生理が不安定で妊活がうまくいっていないため、グリスリン成分の効果に期待しています。

ドクターズチョイスが出しているマイタケオールというサプリを購入してみました。

グリスリンという成分が多嚢胞に効果あるということで、試してみようと思っています。

このサプリ使った方いらっしゃいますか?

多嚢胞でなかなか生理が安定しえこないので、妊活もうまくいっていません。

コメント

いちこ

はじめまして!
私も多嚢胞性卵巣症候群でずっと生理が来なくて基礎体温もずっと低いままです( ; _ ; )
マイタケオール気になってましたがドクターズチョイスからNアセチルシステインというのがあってドクターズチョイスじゃないんですが別の会社のNアセチルシステイン買いました!
いま飲んでるグリコラン(メトホルミン)っていう薬と相性がいいみたいなので飲んでみようと思います!!
お互いに多嚢胞性卵巣症候群で辛いと思いますが頑張りましょう( ; _ ; )

ぜんぜん、答えになってなくてすみません( ´∵`)

• やっち

やっち

いえ、ありがとうございます😄
    効果があったら教えてください。

• 12月2日
  • いちこ

いちこ

なにかしら効果あったらまたかきますね ´ω` )/

• 12月3日
ライライ

多嚢胞 体外 問題ない