※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ファッション・コスメ

生まれつき一重まぶたで、高校生の頃から今までずっとアイプチをしてい…

カテ違いだったらすいません(´;Д;`)

生まれつき一重まぶたで、高校生の頃から今までずっとアイプチをしています!
なかなか二重にならないし、子供生まれたら二重にかける時間などがとれそうにないので出産後プチ整形しようと思ってます!

今のところ 湘南美容外科の 湘南二重術をしようかとおもってますが、湘南二重術をした方いらっしゃいますか😣??
あんまり症例がないのでどんな感じになったか聞きたいです(´;Д;`)

湘南と品川どっちがいいんでしょう??
あんまりお金をかけたくないので、できるだけ安い方法でやりたいのですが、、、

もしよかったら経験者などお話し聞かせて欲しいです!

コメント

deleted user

10年くらい前ですが、湘南の埋没法で二重にしました🤓
今のところ、糸がとれたりとかはないですね❗️

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    二重幅は希望どうりになりましたか???

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幅はまあまあ希望通りになりました😊

    • 12月3日
りぃ

品川で埋没法4点留めやってます!
脂肪取りもして20万近くしました😓
埋没の糸のグレードとかもあるので
それもいいやつにたので
高くなってしまいました。
よく品川や湘南など
安いところは良くないと言いますが
結局は執刀医との相性です。
現に私は二重の幅も
左右対称に綺麗になって
4年経ちますが取れていません✌️💕
値段のことも含め
カウセリングに行くなり
直接電話で問い合せた方が
確実ですよ♪

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    なるほど🤔
    カウンセリング行こうと思ったんですが、妊娠中、産後3ヶ月以内は施術ができないと書いてあったので、落ち着いてから行こうと思ってます(´・ω・`)!

    • 12月2日
かーみー

私も同じ考えです!
湘南のクイックコスメティーク法で、腫れない、バレない、当日からメイクOKの施術を考えてます!

回答でなくてすみません。

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    クイックコスメ の症例結構いいですよね!
    でも、値段が結構しますよね(´・ω・`)

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰 

5年前に品川で埋没3点どめと瞼が重かったので脂肪取りも一緒にしました!
まだ学生だったのでお金かけてなく1番安い糸でしたのですが今でも全然取れません!
値段はあんま覚えてないんですが10万いったかいってないかだったと思います!

両方のカウンセリングを聞いて良い方を選んだ方が良いですよ!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    なるほど!!
    また落ち着いて、カウンセリングなどにいってみようとおもいます!
    ありがとうございます!

    • 12月2日
あや(*^^*)

産後、共立美容外科の「共立式二重埋没P-PL挙筋法」をやりました!
術後のオプションをつけても9万ちょっとで痛みなし、腫れも1週間ほどで目立たなくなりとても満足です❤
私は、「もも 整形」←この方のブログを参考にしました❗

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    なるほど!!
    参考にします!ありがとうございます😊

    • 12月3日