※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

4月出産予定なのですが、ベビーベッドをレンタルしようと考えています!レンタルされてる方、どこのをレンタルしましたか?✨

4月出産予定なのですが、ベビーベッドをレンタルしようと考えています!レンタルされてる方、どこのをレンタルしましたか?✨

コメント

まる🌈💎

ダスキンでレンタルしてますよ(^^)

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😊
    さっそく調べてみます!
    布団とかは購入しましたか?

• 12月2日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

布団は上の子の時に購入したのを使っています!
    レンタルもできると思いますよ(^^)

• 12月2日
  • まぁみ

まぁみ

ベビーベッドの大きさに合わせて布団買わないといけないってことですよね?✨
    いろいろ聞いてすみません🙇

• 12月2日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

大丈夫ですよ(^^)
    多分ですけどベビー布団の規格が決まってると思うので大体は合うと思います!
    上の子はベビーベッド使ってないので布団用意しないといけないと思ってましたがサイズみたらピッタリでした♬

• 12月2日
  • まぁみ

まぁみ

そうなんですね🎶
    ある程度調べておいてはまるやつを買っておけば大丈夫そうですね(о´∀`о)安心しました😍丁寧に教えていただいてありがとうございました(o^^o)

• 12月2日
micotaro

私はナイスベビーというところでレンタルしてます❗

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます!調べてみます💖レンタルするときいろいろ探しましたか?✨

• 12月2日
  • micotaro

micotaro

そんなに探さなかったですが、レンタル延長、早めの返却の方法やら里帰り先に配送で自宅で返却、とかもあったり、長男のときはベビーバス、スケールの三点セットとかもあったので、3つくらいはサイト見ましたよ(´- `*)

あと、大体、子供のベッドは120×70なので、お布団はベッドに合わせて買う必要ないですよ。だいたい合います。
    二ヶ月くらいまでのハーフサイズのベッドもありますよー

• 12月2日
  • まぁみ

まぁみ

延長とかもできるんですね✨その3点セットいいですね😍ベッドの大きさは大体どれも同じみたいで安心しました(^^)
    知識がなさすぎたので、勉強になりました❗️参考にさせて頂きます(o^^o)

• 12月2日
  • micotaro

micotaro

あ、あと組み立てと引き取りのときの解体を業者がやってくれるのか、自分でやるのか確認したほうがよいです。
    駐車スペースがあれば可能なところや、レンタル業者配送が曜日指定のところとかもあるので。(他の曜日だと例えば佐川急便とかで配送だけになったりします)
    それともしも早めに生まれてしまったときに、予約の日にちより早めに借りれるのかの対応確認しておいたほうなよいですよ!

• 12月2日