※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊活

去年病院デビューしました(..)先週造影剤を初体験して、右卵巣は嚢腫で…

去年病院デビューしました(..)
先週造影剤を初体験して、右卵巣は嚢腫で取っているのでつまってます。
術後1年たちまして、経過良好でここ数ヵ月はちゃんと生理がおきるようにと薬を飲んでました。

11月30日の朝イチで病院に行き、HCGモチダ筋肉注射5000?をして、今日か明日にタイミングをとってくださいと言われました。
同日タイミングをとろうとしましたが、旦那が仕事で、戻ってきた
12月1日22時過ぎにタイミングをとりました。(朝体温 35.52、検査薬薄く線)
12月2日 体温 36.24、検査薬朝昼と薄く線
なにこのあがりっぷり(..)

色々調べると、注射後24時間からどんなに長くとも42時間とのことだし、卵ちゃんは24時間の寿命なうえ、精子の活動開始時間(笑)も射精から5~6時間はかかるそうで(;_;)
年のためでも、12月3日の夜仲良ししてみた方がいいですかね?

今回はダメだったのかなと思いつつも、授かっていればいいなと期待もしてしまい投稿させて頂きましたm(_ _)m

また7日に病院に行ってきます。
先輩方、期待してもいいか、やはり次に切り替えた方がいいか、見解を教えてください。
宜しくお願いします🙇⤵️

コメント