※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳の娘がウンチする度に絶叫して泣きます。小児科に相談することをお勧めします。

1歳の娘がいます。
10ヶ月ころからそうだったのですが、ウンチをする度に絶叫して泣きます💦
テーブルにつかまり立ちして顔を真っ赤にしてふんばってます。
まれにかたい時もありますが、だいたいは大人でいうちょっと柔らかめな感じのウンチです。

うんちの度に絶叫するのはおかしいですか?
小児科に行った時に聞き忘れてしまって💦

よろしくお願いします。

コメント

ぴっぴ

うちの子も立って何かにつかまって脚をなぜかクロスにして泣き叫んでうんちします(笑)
つかまり立ちし初めくらいからそうでした!
今はたまに硬い時だけ泣きますがそれ以外は口を真一文字に結んで頑張ってます😊

• ちー

ちー

足をクロスしたら出にくそうですけどね💦かわいいですね✨
    かたくもないのにうちの子は何でなくんでしょうね。
    回答ありがとうございます。

• 12月5日
とらきち☆

うちのこいつもです!(((^^;)おしりを小児科でみてもらってお薬をだしてもらってます。二日に一回なんですが、固いみたいで
いたい~💦って泣いてます…

薬飲んでると、気持ち柔らかい気がします。

• ちー

ちー

うちの子はだいたい1日1回ですし、そんなにかたくもないのに泣きます。
    小さい子でも使えるウンチを柔らかくする薬あるんですね。もしもっとひどくなるようなら診てもらおうと思います。回答ありがとうございます。

• 12月5日