※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩だいふく☺︎
妊娠・出産

今朝の5:30頃に、どぷっ!と何かが出て下着もびっしょりになり、ついに破…

今朝の5:30頃に、どぷっ!と何かが出て下着もびっしょりになり、ついに破水がきた💦と旦那出張の為急いでタクシーで病院に行ったものの、破水ではなくおりものとの診断😂かなりの量が急にどっぷりでたので破水だと思ったのに。。😭今までおりものなど出てなかったのですが、おりものってこんな感じなのですかね😭?帰ってからお昼頃には酷い生理痛の痛みとまたもや、ぬるっとした感覚にトイレに行くと、血のようなものが💦おしるしかなー?と様子。後生理痛のような、痛みもあるのですが、10分間隔ではなく30分間隔くらい😂病院に電話もしましたが、水っぽくなければ破水じゃないかなーとのこと💦現在こんな状況なのですが、出産間近ですかね。。それともまだ期待しないほうがいいのか💦初めてのことなので、不安です😂朝方まで元気だった胎動も心なしか少ないような。。今朝病院で診てもらった時はかなり元気だったのですが😂何度も病院に電話や行ってもまた帰されると考えたらかなり慎重になってしまっています💦

コメント

うんちゃんママ

私まさしく同じく午前中に水っぽいものが大量に出たので破水した!と思って病院行ったらおりもので、その日の夜中に本陣痛始まって、そのまま入院して、次の日の、昼頃産まれました🤗🤗
しかもちょーど39週!
もーすぐ産まれるんだと思います!
ドキドキですねー❤

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😭
    わー😂!今朝、破水じゃなかったのかと、、がっかりして帰って来たので、同じような経験でご出産されたとお聞きし、凄くどきどきしてきました💓💦もうすぐなんですかね(;ω;)💓どきどきしながら、待ち望みたいと思います!

• 12月2日
うんちゃんママ

ドキドキしますね❤
私本陣痛で入院するまでの間2回帰されました😂😂
陣痛が強いのに子宮口が開いてないだけで帰されて、でも陣痛ひどすぎて最終救急車呼びましたもん😂💦
ってびびらせてすみません😂
陣痛は個人差あるのであれですけど、可愛い赤ちゃん産まれるの楽しみですね❤
赤ちゃんホント可愛いです❤

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

本当にどきどきです😂私も今朝の時点ではまだ指二本分しか開いてないと言われました😭現在も重い生理痛のような痛みはあるのですが、かなり不規則です😂後少しでお腹の子に会えると思うと本当に現実なのかなって思うほど嬉しくてたまりません😭❤️もう少し、頑張ってみます!!

• 12月3日