コメント
san
それはあかん✋だめですー
子ども同士のけがは仕方ないなと思うことがあってもこれは話が別💦
san
それはあかん✋だめですー
子ども同士のけがは仕方ないなと思うことがあってもこれは話が別💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
パート初めて半年です! 食堂の仕事、おばちゃんだらけです笑 おばちゃんたち怖いんですが、 一人ダントツ怖いヤバいおばちゃんいます😂 最近その人に仕事を教わる機会が多くて、 精神的にちょっとやばくなってて、 …
実家に昼間いて、お迎え行くために帰ったら予想以上に道路が混んでいてお迎えに遅刻しました😭 育休なので16時半までにお迎え行かなきゃなのに、17時前になってしまい「延長は原則仕事してる人だけしか使えませんから次…
どなたか愚痴聞いてくださいm(_ _)m どこまで無能なんだ? 朝は、旦那に期待はしていませんが いつも上をいく旦那に呆れました。 娘が幼稚園に行くのですが、 基本、朝は何もしません。 それは良いですが 今日は、 ・…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
奇跡の積み重ねを忘れないー!
そうなんです私も子ども同士でぶつかっちゃったりの怪我ならそういう場ですし予測不可能なこともあるので仕方ないかなとは思ってるんですけど、流石にそこのぼったらあかんやろ!ってとこよじ登ってて危ないなー親何してるんだろーって思ってたら娘トンネルから出てきてよじ登ろうとして登りきれなくて娘出てきたから頭踏み台にしてさらに登ってて思わずヤダヤダヤダヤダって声出ちゃいました←これはとっさに出てしまって次の瞬間ヤダヤダヤダヤダはないなって自分で思いましたが( ̄▽ ̄;)親はほーらダメダメ小さい子もいるんだから~って。
ちーーーがーーーうーーだろーーーー!!!!!ちがうだろー!!!!
この糞親ーーーー!!!!!!!
って叫びたくなりました。
幼稚園帰りの真っ黒の靴下で可愛い娘の頭踏みつけるなんて(;_;)
娘が泣かずに遊び続けてくれたから良かったから救われましたけど。
滑り台逆そう!とかも許せないけど可愛いもんです。明らかによじ登るとこじゃなかったんです💩
そのぐらいの年の子どもは好奇心もあるし仕方ないけど親だよ親!!
本当糞親。
今日はいつもより念入りに髪の毛洗お。
こんなつぶやきにコメントありがとうございます♥
奇跡の積み重ねを忘れないー!
うわーーイライラしすぎてつぶやきに長文でコメント返しちゃいました(笑)
すみません(/-\*)
san
全然大丈夫です❤️
そうです、子どもは好奇心旺盛やからそうなるのも仕方ない
それを親がどうするかの問題ですよね💦
そんな親にはなりたくない、いやならないです✋笑
ちーがーうーだーろー。笑っちゃだめだけどほんとそれ💧
笑っちゃいました💔
奇跡の積み重ねを忘れないー!
いや、ならないです✋笑
↑
笑っちゃいましたが本当それです!
私もモンスターにならないようにイライラ抑えるの必死でした(笑)
まぁ目怖かったよって旦那に言われましたが( ̄▽ ̄;)
お互いにこの親みたいにならないようにしましょうね!!
スッキリしました♥