※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
家族・旦那

旦那の挙動不審が気になります。付き合ってる時も気にはなっていました…

旦那の挙動不審が気になります。

付き合ってる時も気にはなっていましたが
結婚してからも、お買い物行くときや
運転してるとき、常にキョロキョロキョロキョロしてます。
特に女の人が近くにいると少し声が大きくなってみたりw
ちょっと、とっぽい男の人がいると昔の格闘家時代の話を
なぜかしたがります。

子供が生まれて、さんにんでショッピングモールへ
行った際にベビーカー押しながらキョロキョロしてて
なんだか気持ち悪いのですが…笑
足の出してる女の人、少しきれい目な女の人とかがいると
目で追ってるのが
よーーーく分かります。それが少し腹立ちます。笑


みなさんの旦那さんたちは
そういったことはありますか?☺️

コメント

りーちゃん

あります(^^)車にのってても女の子がのってそうな車とか見たら見てますよ~

littlefalls

うちはないです…むしろぼーっとしてる感じで、今通りすがった人綺麗だったね、とか言っても、「ん?見てなかった」みたいな感じです笑

sunny

よくありますよ〰。ショッピングモールなんかであります。

自覚ないんでしょうね。
そんなとき、私はこう言います。

あのさー、私が気づいてないと思ってる?さっきから、ちょっと女の人ジロジロ見すぎだと思うよ。
綺麗な人通るとすぐ見るよね。
貴方は赤ちゃん連れてるパパなんだよもう。とハッキリいいます。
不機嫌モードの手前くらいにして釘さしときます🙋

deleted user

すごくわかります!
うちの夫も、外食した時に何度もキョロキョロ周りを見て…
しかも、時には他人の顔をガン見するんです。相手は気づいてないのでまだいいのですが、良い思いはしないですよね。
恥ずかしいからやめてって何度伝えても直らず…(><)困った癖です。

あい

うちもです(`・ω・´)常にキョロキョロしてて怪しいです(笑)運転中でも振り返ってまで見てます😲女性が大好きで(笑)妻としては恥ずかしいし、娘が産まれてからも変わらないので、イラつきます😤

るーみん

うちの場合は普通に話題に出してきますね。
私が運転中に通りかかった今の子の体型タイプだわって😂
イライラするので降りていいよー声かけてきなーって言いますね☺️
その後は話しかけられても無視してます!🙆

龍mama

私の旦那もそうです!w
ヤンキー系の女の人がいるとガン見。
女の子大好きなんだね〜というと、前の俺ならねwと。

むかつくので同じことしてます!
イケメン通ったら後ろ振り向くまでガン見してます笑
興味ないですが😆

ゆゆ

あからさまにキョロキョロはしませんが、綺麗な女の人がいたら目で追ったりむしろ旦那のほうから「今の人」って言ってきます(笑)
ムカつくから適当に流してます(笑)